バトンだ!


komainuhanko.jpg


どうも♪
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?
私も楽しく、ちょっと気持ち悪く、日々を過ごしています。

今回は年賀状にかかりきりで、イラストが描けなかったので、
最近、作ってみた狛犬のハンコの写真をUPしてみました。

え・・・??
な、なんとなく・・・(^^;)”


さてさて、実はTomo。さんからバトンが回ってきたので、
今回はそれをやってみたいと思います♪

考えたら、バトンが回ってきたのは初めてですね~(^^)


実は、このバトンは他にやることがあったのですが、
ただ今、脳みそがとけているので、
質問に答えるだけにさせていただきますm(_ _;)mペコペコ


◆ルール・・・
見た人は必ずやること。 
今すぐやること。 
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
強制的にやらなければいけないバトンです。
 
・・・らしいのですが、
すでに、バトンの内容を変えてお伝えしておりますので、
面白そうだな♪と思った方はどうぞw


■自己紹介

[職業] プー主婦です
[装備] ただ今、ちゃんちゃんこを装備中(笑)w
[性格] マイペースな気まま屋
[口癖] なんか
[ペット] 人参のヘタくんw
[靴のサイズ] く・・・靴??23.5です。

 
■好きなもの
 
[色] えんじ♪赤系が好きですw
[番号] 6,4,8
[飲み物] 玄米茶、コーヒー
[本] 『銭形平次捕物控』 野村胡堂著 ・・・愛してやまない♪
[花] あじさい
 

■質問
 
[髪染めてる?] No

[髪の毛巻いてる?] 短髪なので、できませぬ。

[タトゥーしてる?] No

[ピアス開けてる?] No

[お酒飲む?] 好きだけど、ただ今、禁酒中。

[ジェットコースター好き?] Love♪

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] あまり・・・。

[掃除好き?] 嫌いだけど、汚いと気になる・・・。

[丸字?どんな筆記?] 丸っぽいかな?

[ウェブカメラ持ってる?] ないです。

[運転の仕方知ってる?] 普通車なら。2度ほど死にかけましたが(爆)。

[携帯何?] ソフトバンク

[コンピューターから離れられる?] 今はあまり近づけないです(泣)。

[殴り合いのケンカしたことある?] 幼いころに、弟とw

[ウソついたことある?] Yes

[誰かを愛したことある?] Yes

[友達とキスしたことある?] No

[誰かの心をもてあそんだことある?] たぶん、ないです。

[浮気されたことある?] ないと思います。

[何かを盗んだことある?] 昨日、主人のカレーうどんを盗みましたw

[拳銃を手にしたことある?] No


■今現在

[今着てる服] 部屋着にちゃんちゃんこ(笑)w

[今のムード] ラジオがガヤガヤ言ってます。

[今のにおい] 口の中がミカンですね。

[今の髪型]  短髪。

[今やりたいこと] 年賀状・・・。

[今聞いてるCD] ラジオがガヤガヤ・・・以下略。

[一番最近読んだ本] 『銭形平次捕物控(五)』・・・読み過ぎ。

[一番最近見た映画] 『ウォーリー』

[一番最後に食べたもの] ミカン。

[一番最後に電話でしゃべった人] 旦那さま。

[ドラッグ使った事は?] イブが多いかな?今は禁薬中。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] どこの星????

[初恋覚えてる?] Yes

[まだ好き?] ・・・n・・・No・・・ごめんなさい(汗)。

[新聞読む?] 家に新聞がないので、No。

[ゲイやレズの友達いる?] No

[奇跡を信じる?] Yes!!

[成績いい?] 基本悪いです。

[帽子かぶる?] 時々。

[自己嫌悪する?] 時々。でも必要な時間です。

[なんかに依存してる?] ミカン(笑)ww

[何か集めてる?] 寛永通宝、絵葉書、切手

[身近に感じれる友達いる?] Yes

[自分の字好き?] けっこう好きですw

[見た目気にする?] ちゃんちゃんこ着てるんでっせ(笑)。

[一目惚れって信じる?] 信じるけど、私はなかったなぁ。

[ビビビ!を信じる?] 来てますっ!!

[思わせぶりははげしいほう?] しゃべっちゃうので、No(笑)


■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] 必要な時間です♪

[自分は性格悪い?] 面倒くさいかもしれない(爆)。

[シャイ?] No

[よくしゃべる?] Yes!!

[疲れた?] ちょっと・・・(汗汗)”


☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム

ダジャレをコメントしてください。


脳みそがとけているので、
次に回す人を決めませんが、
興味がございましたら、どうぞ。

ダ・・・ダジャレは・・・・・

『しょーなのか、初七日なのか・・・』

↑主人と、気に入っている言い回しなのですが、
使い道が全くないので、ここで(汗)。



いや~・・・なかなか、長かったですね。
ここまで、読んで下さり、ありがとうございました。
少しは、私のことがおわかりいただけたでしょうか??



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ワクワク・・・♪

08Xmasbuta.jpg


師走とはよく言ったもので、
気がつけば、来週にはクリスマスが!!

早いものですね。

というわけで、クリスマスのイラストを描いてみました♪
いやはや、なんとか間に合ってよかったです(笑)ww

このイラストはポスカにて
グリーティングカードのデザインに登録しておりますので、
よろしければどうぞ♪


 * * * * * *

いやはや、先週はつわりのピークが来ていたようで、
食べれる物も極端に減ってしまい、
食べては胸やけでゲンナリの毎日でした・・・トホホ

そんな中、最後まで気分よく食べれたのは

主人が箱で買ってきてくれたミカンと
実家の味である、母が作ってくれた
蕗の葉っぱの佃煮とごはん!

最後に残ったものが家族の味とは・・・

家族っていいなぁとしみじみ感じてしまいまいた(;v;)


やっと、少し落ち着いてきたので、
きっと残り少しのはず!!!
家族の味で乗り切りたいと思います♪♪



↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

生きてますよ~w

yotubanezumi.jpg


友人に依頼され、久しぶりにイラストを描きました♪


いやはや、つわりが始まってかれこれ1ヶ月が経とうとしています。
早いですね~。
早いですが、長くもありました・・・(^^;)””

始まった当初は、毎日変わる自分の体調と好みにオロオロ(笑)。
常に感じる胸やけにモヤモヤ・・・。

好物も体が受け付けなくなり、
ストレス発散の一つとして、好きな物を食べていた私には
なかなか悲しい状況でした(;_;)”トホホ・・・

それでも、モヤモヤを爆発させずにすんだのは、
理解ある(ある意味無頓着??w)な主人のおかげです。
・・・って、惚気ちゃいました(^^;)””スンマセン


そんな感じでつわり期を過ごしているわけですが、
実は、先日ディズニーランドに行ってきましたww

妊娠する前から決めていて、妊娠発覚後
周囲から止められたのですが、
前回の検診の時に助産師さんに相談すると

「大丈夫ですよ!私も8週目ですけど、来週行きますし♪」

という、とても心強いお言葉を頂き(笑)、
のんびり、ガッツリ楽しんできました♪♪

ディズニーの魔法はすごいですね!
この1ヶ月、気分の良かった日はあまりなかったのですが、
その日、気分が悪くなったのは行きと帰りの電車の中くらいで、
とっても快適に1日を過ごすことができました☆


その後も、今上映中の『WALL・E』を観にいったりと、
12月に入って、何故かディズニー三昧をしております(笑)。


何が体に悪いって、ストレスほど体に悪いものはない!!


つわり期間も残すところ約1ヶ月程度とのことですので、
のんびり、ゆっくりやっていきたいと思います!



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用