
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】甚平

jinbe.jpg


初・娘のスケッチです。

・・・やっぱり描いてしまいました(^^;)”

母が、私が子供のころに着ていた甚平を送ってくれて、
サイズが「0歳~1歳」とあったので、着せてみたのですが
着ているというよりも、うずもれてました(笑)。

さすがに、ちょっと早いか(^^;)。

来年の今頃、サイズが合うようになれば良いのですが♪


 * * * * * *

さて、今日は娘の1ヶ月検診でした。

2866gで生まれた娘ですが、
今日の検診で4305gにまで大きくなっていました。
順調に成長してくれているようです。

私の1ヶ月検診も良好でしたし、
家事も再開して、いよいよ育児生活が本格始動しました!
娘の時間に合わせる生活は、大変ですが

やっぱり、面白い(笑)!!

この調子で、育児生活を楽しんでいきたいと思います♪



            
-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

残暑お見舞い

09yukata.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

前回の日記からずいぶんあいてしまいましたね(^^;)
皆さま、元気にお過ごしでしょうか?
なかなか夏らしい日がないなぁ・・・と思っていたら、
もう、残暑だなんて。
今年はなんだか、夏がなかったような気すらしてしまいますね。

さて、私は先日ちょっと熱を出してしまいましたが、
毎日、自分でもビックリするほど楽しく過ごしております。
自分の子供ってやっぱり可愛いもんですね。
結構、薄情な人間なので、わが子であっても
そこまで入れ込むかなぁ・・・と思っていたのですが、
すっかりメロメロです(笑笑)ww

14日と15日は主人が娘が生まれてから
初めての丸々1日の休日だったので、
初めて主人がお風呂に入れたりと、
ゆっくり娘と過ごせたので、主人にとって
そして、私にとっても良い休日になりました♪

16日には娘が生まれて1ヶ月になり、
今週には1ヶ月検診があります。
日々、驚くほど成長しているので、
検診が今から楽しみです(^^)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Baby

akago.jpg


前回の記事では本当にたくさんの拍手とコメントを頂き、
感謝、感激です。
本当にありがとうございました。


今回のイラストは・・・
娘を描いたわけではありませんが、
どうしても、気分はこんな感じのようで・・・(^^;)

今は義母が手伝いに来てくれているので、
1日のほとんどの時間を娘にあてているわけですが、
子どもの瞳ってキレイですね。
くりんくりんの瞳を見つめていると
吸い込まれてしまいそうになります。

が、すでにちっちゃい怪獣化した娘に
昨日はオムツを換えている時に
オシッコとウンちゃんを派手に飛ばされたり、
お風呂の後、バスタオルに包んだ途端、
シャー!とされたり
毎日、悪戦苦闘中(笑)w

生まれてくる前の生活がどんなだったか
思い出せないくらい、ドタバタしながらも、
面白く過ごしています。
気持ちに余裕をもって過ごせているのは
周りのあたたかいサポートがあるおかげですね。
本当に感謝、感謝。

このブログもよい息抜きになっていますし、
あたたかい皆さまのコメントが大変、励みになっています。

更新回数は減るでしょうが、
今後ともお付き合いくださいませ。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

