
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

思う

omou_20100225135343.jpg



今週は暖かい日が続いていますね♪
週末から天気があやしいようなので、
今日はこれから銀座に向かう予定です(^^)

昨年亡くなった祖母の万年筆を頂いたのですが、
部品がなかったり、書ける状態ではないので、
一度、銀座にあるお店で見てもらうことにしました。

ついでに、文具を物色しようかなぁ・・・w
春に向けて、ハガキや便せん類も見てこようと思います♪


* * * * * *

ところで、話は変わりますが、
流行にのって(?)、Twitterなるものをはじめました。
まだ、さほど呟いてはいませんが、
「mon_mumu」でぼそぼそ言っておりますので、
見かけた方はどうぞ、相手してやってくださいまし(^^)



            
-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

花束

hanagift.jpg


娘以外のスケッチは久しぶりかもw


少し前ですが、
主人の会社の同僚さん達から花束を頂きました♪
早速、台所に飾らせていただいております。

もうチューリップは萎れてしまったのですが
他の花たちはまだ楽しませてくれています(^^)

そんな花を見て、主人がぽつり
「花があるっていいね」

そうね。 

今度、ヒヤシンスの球根でも買ってこようかな♪




↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

高橋選手 銅メダル!!


男子フィギュアの高橋選手が銅メダルをとられましたね!!
ライブで見ていて、ドキドキしました。
本当に、本当におめでとうございます!

tv1.jpg


そして、何故か興奮して、画面を叩く娘。

tv2.jpg


・・・・・高橋選手、好みなの(笑)??



お父さんは許しません(>_<)!!(笑)ww              -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

風船

hu-senmasute.jpg


風船のイラストはたびたび描いていますね(^^;)
しかし、同じモチーフを描くのは
今の自分を確認できて、なかなか面白いものです。

・・・なんて、ネタが浮かばない言い訳をしてみたり(笑)”


さて、先日は暖かかったのに、昨日はまた寒く、
今日は東京でもまた雪が降る可能性があるそうな。

三寒四温とは言いますが、早く暖かくなって欲しいものです。

その暖かかった日に、ママ友さん達とお会いしてきました♪
そして、大変リフレッシュできました(^^)

今回は初めて、子供たちも一緒に食事ww
回を重ねるごとに、子供たちの成長を実感できて
毎度、新鮮に感じますし、面白いです♪

しかし、見事に個性がバラバラ!!

今後の我が子の成長はもちろんですが
他のお子さん達の成長も非常に楽しみです(^^)

次回はいつかなぁ♪
その頃にはもう少し暖かくなってるかな?



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

立春

tutabana.jpg


カラーのイラストは久しぶりな気が・・・(^^;)

さて、今日は立春ですね。
季節の上では春ということですが、
寒いっ!!

妊娠、出産後、基礎体温があがっているからか、
例年より暖かく感じていたのですが、
ここ数日はさすがに寒い!

しかし、近所では梅が咲いていましたし、
じわじわと春の気配が・・・♪

さて、昨日は節分でしたね。
我が家でも恵方巻を食べて、豆をまきました。
娘も西南西を向いて鯛の入ったおかゆを食べましたw
実は初めての鯛w
魚を食べること自体が初めてだったのですが、
機嫌良く完食してくれました(^^)

良かった、良かった。
今年1年、健康で過ごしてくれますようにw




↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

【娘日記】あまおう

amaou.jpg


先日、主人が「あまおう」をもらってきてくれました♪
せっかくなので、と、先っちょをつぶして娘に差し出すと
娘はチロっと舐め、気に入ったのか、
私の手から奪い取り、むしゃぶりつくと
ものすごい勢いでほぼ1個をたいらげてしまいました。

わおっ!ヽ(・◇・;)ノ”

気に入ったのか~w
でも、なかなか買えないからなぁ。
パパにまたもらってきてもらうか(笑)ww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

