
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】パパっ子

今回はペン塗りにチャレンジ!・・・なんとなく。

さて、
少し前に10ヶ月になった娘はすっかりパパっ子です。
私がとなりにいても、主人が席をはずすと・・・

papakko1.jpg

追いかけます。
ヘタすりゃ泣きながら付いて行きます。
papakko2.jpg

ほほ笑ましいのだけど、
・・・なんとも、切ないわ~。



            
-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

聞くよ

itodenwa.jpg


話してごらんよ。


 * * * * * * 


更新していない間、たくさん描き溜めましたよ~!!
と、言いたいところですが、
残念ながら、結局描いていたのはこの1枚。
しかも、モノクロ(爆)。

やっとこさ、ネット環境が整ったのだし、
これからは、もちょっと描いていきたいなぁ(^^;)”



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰しておりました

ひょえ~!!!
ずいぶんご無沙汰しておりました!!!

1ヶ月以上ぶりですね。

別に体調不良とかそういうことではございません。

サボってただけ・・・

いえいえ!!
そんなズボラな話ではございません(ほんまかいな)。

hikkoshi.jpg

というわけで、4月の中旬に引っ越しをしました。

それに伴い、ドタバタとしておりまして、
さらにちょっとトラブルがあり、
1ヶ月以上もネット環境がない状態
それどころか、固定電話もない状態でした(^^;)

昨日、やっと固定電話とネット環境が整い
こうして、ブログを再開できました♪


娘も新居が気に入ったのか、
機嫌を悪くすることもなく、
ご機嫌で、新しい家を探検しまくっておりますw

とういわけで、またボ~チボ~チ更新いたしますので、
お時間がございましたら、お越しください♪




↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

