【娘日記】歩いた!

ツイッターにもつぶやきましたが、
ついにこの日が来ました・・・!!


img168.jpg


6月20日・・・ついに、初一人歩き!!
両手に新しく買ったシャツを持って、
つかまらないまま10歩ほど歩きました。
すすんだ距離は50㎝ほどw

進んだ距離は短いし、ズリズリ・・・って感じでしたが、
大きな距離だね。

その日は父の日で、主人は午後から出勤だったのですが、
主人が帰ってから、目の前で初めて歩いた姿を見せてくれました。

さすが、パパっ子!!
泣かせるねぇ。

主人にとっては、素敵な初めての父の日だったのではないかと♪



明日から7月ですね。
あと数日で1歳なんですね。
本当に早いものです。

すっかり下の前歯が生えて、髪も切って
1年前にはまだお腹にいたなんて・・・
感慨深いです。

img167.jpg


小麦・卵白・お米アレルギーだけど(爆)、
元気に育ってくれているだけで、嬉しいよ。




↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

HAPPY SUMMER

summer10.jpg

まだ、早いですけどね(^^)

東京はすっかり梅雨入りして、
来週の天気予報は「晴れマーク」なし!

な~んてこったい!

今日もヒキコ~モリに変身しておりましたww
まぁ、1年のうちで梅雨の時期って
そんなに長い期間ではないので、
この時期ならではの天気を、より楽しんでいきたいなぁ(^^)

明日も雨だけど、主人が休みらしいので
楽しんでくるぞ!!





↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

星をすくうよ

hosisukui.jpg

高い空にある星たちも
月の船に乗れば、簡単にすくえるさ
そして そのまま きみの元まで漕いで行って
この星たちをプレゼントするよ


 * * * * * *

今日は近所でお祭りがあるようです♪
ベビーカーを押しては、ちょっと行きにくそうですが、
ドンヒャラピー♪と祭りばやしが聞こえてきて、
なんだか心が弾みます♪

今日の夜からしばらく雨が続く予報。
いよいよ梅雨入りかな?
そして、夏に向かっていきますね。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

【娘日記】立てるぞ!

tatsu.jpg

子供の成長って、本当に早いっ!!
最近は歩く練習なのか、
机やダンボールを押して歩きまわっています。

じわじわと知恵もついてきて、
ボタンを押したり、引き出しを開けたり、
私が渡したものじゃ納得しなかったり、
ワガママなカイジュウ化しておられますw

でも、表情もコロコロ変わるので、
楽しさは増していて、なんだか面白いですw
育児をする感覚って不思議だなぁ。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

mizubana.jpg

ペン画を勉強してみたい今日この頃。

6月に入り、ずいぶん暖かく、
夏らしい雰囲気になってきましたね。
やっと安心して上着達を片付けられそうですw

暑くなり過ぎない間に、
娘と海岸に散歩しに行こうかと計画中♪
暑いのは苦手ですが、
夏に向かうこの季節はなんだか心が躍りますw
ウキウキ☆




↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用