ねずみ

mouse.jpg

おわ!!
今見たら、ついに30,000HITを超えていました!!

本当に感謝!感謝!感謝!!!

しかし、また何にも考えてなかった・・・(汗)。
4万か5万の時は何かプレゼント企画でもしようかな。

気を抜いていたので、
またもやあまりお祝いっぽくないイラストです(^^;)
初めはネズミのイメージではなかったのですが、
なんだかネズミに見えてきたので、シッポを追加しましたw

今日で7月も終わりですか。
本当に日が経つのが早い!早い!!
もう少し、まともな記事をとも思うのですが、
なかなか記事を書くことも・・・あやしいですね(汗)。

こんな、相変わらずマイペースなブログですが
足をお運びくださる方がいて、感無量・・・。
これからも、お付き合いいただけると嬉しいです。

本当に、本当にありがとうございます!!



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

暑中見舞い申し上げます

kingyo.jpg

連日、本当に暑いですね!!!
夏はオシャレを楽しみたいと思ったりもするのですが、
そんな気すら奪ってしまうくらい、暑い!!

1日も早く、この暑さがおさまりますように・・・。

皆さまも、体調を崩されませんよう、
くれぐれもお体を大切に。




↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

【娘日記】祝☆1歳

1sai.jpg

先日の記事で触れましたが、
7月16日で娘が1歳になりました☆

早いですね~。
文字通り、転げ落ちる様に生まれた時は(笑)
ちっちゃくて、すでに声が大きくて、
娘の泣き声が聞き分けれる自分に驚いたもの。

寝返りがあまり好きではなくて、
背面移動ばかりしていて、
気がつけばズリバイ、ハイハイをして、
よろよろ立ったかと思うと、
今では1人で歩いているのですから、
子供の成長というのは早いものです。

誕生日にはヨチヨチ歩き用の靴を買いました。

娘は靴を得て、翼を得たように
私に止められながらも、興味の赴くままに歩いて
とても楽しそうで、私まで嬉しくなりました♪

最近はエスカレーターが好きなようで、
昨日も延々、登ったり降りたりを繰り返しました(笑)w
あっという間に、自分で乗ったりするようになるんだろうな。

もうハイハイをしなくなったけど、
ハイハイをする姿がもう見れないのかと思うと、
少し寂しく感じます。

こうやって大きくなるんだね。

その一瞬、一瞬を大事に大事に見ていないといけないね。

元気に育ってくれてありがとう。
そのことが、一番の親孝行だよ。

ありがとう。
おめでとう。




↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

トントン拍子

tontobyoushi.jpg

今日は娘の誕生日ですが、
その話はまたあらためて書くとして、

今日のイラストは、このブログでおなじみの
丸太や様(両親)のご依頼で描いたものです。
丸太や様のお客さまからのリクエストだったそうで、
最近、ゴタゴタしていた私には大変嬉しい話でした♪

おまけにエコバックの追加注文も頂き、
ありがたいかぎりです♪

ちなみに、最終的に決まったイラストはこちら↓
tontobyoushi2.jpg

丸太や様にてハガキが売られておりますので、
お近くにお寄りの際はどうぞ、覗いてやってください(^^)




↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

派手パンツ

hadepan.jpg

先日、派手な短パンを買いまして
・・・・そんなイメージですww

夏だものね!
派手なくらいが気分も上がっていいよ!!


・・・・・27だけど・・・(^^;)
・・・・・母だけど・・・・(^^;)””””



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

【娘日記】トキメキ


先日、ママ友さん達とお会いしたのですが、
ママ友さんの一人がフォークを使いだしたという話を聞いて
私も試しに使ってみました♪

娘も興味津々で、楽しく刺すマネをしたり
いじったり、食べたりしていたのですが、
しばらくすると、娘が私に食べ物を差し出すではないですか。


a-n.jpg


・・・・・ウチに???

食べてみると、嬉しそうな娘。


うわ~・・・、母はキュン☆キュン☆しちゃうよ~。


その後も何度も私に差し出してくれました(笑)w
0歳児にご飯を食べさせてもらいましたとさww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児