
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

だまし絵

damasi1.jpg


妙なイラストだな、と思われたかもしれませんが、
先日、知り合いから私が夢に出てきて、
だまし絵を描いてくれたという話を聞き、
試しに描いてみました。

ちなみに、だまし絵なので、ひっくり返すと
もう一人の女性が現れます。
damasi2.jpg


だまし絵のわりに、そな面白いものじゃなくて、
スンマヘン。

・・・・夢の中の私の方がうまそうww
爪のアカでも頂きたいものだ。




            
-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

【娘日記】今年も甚平

jinbe10.jpg

去年、母からもらった、私が子供の頃に着ていた甚平。
去年着せてみた時はブカブカ・・・というか、
甚平に包まれるというか、飲みこまれているというか(笑)
とにかく、ものすごく大きかったのに、
今ではすっかりジャストサイズに。

去年の記事はこちらです↓
2009年8月21日の記事

大きくなったんだなぁ・・・と改めて実感しました。
そいういえば、これを着た娘を描いたのが、
娘の初スケッチでした(^^)
とっても、懐かしく感じるなぁ。


さてさて、最近の娘はというと・・・
歩いて、走って、登って、降りてと行動的に。
そして、以前からのパパっ子はさらにグレードアップしております。

主人とまった~りしていると・・・

papako2-1.jpg

すかさず、私をひきはがしにかかります(泣)。

papako2-2.jpg


そりゃもう、顔を押しのけ、髪を引っ張り・・・
その無表情さというか、シビアな表情には
親の私もビックリ(^^;)””

うぅ・・・末恐ろしいです(苦笑)。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

たぶー

tabu-.jpg

「見ザル・言わザル・聞かザル」のブタちゃんバージョンですw

ところで、先日紹介した手ぬぐいですが、
お陰様で順調にお嫁入りしているようで、
本当に、本当に感激です( ; v ; )”!!
ありがたい!ありがたい!!
本当に嬉しい!!!!

因みに、丸太や様(両親)にてネット販売もしているそうなので、
お気に召しましたら・・・召しましたら・・・ぜひ☆

丸太やオンラインショップ
http://marutaya.com/cont02/cont02-01.htm




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

手ぬぐい


butatenugui1.jpg


ついに、ついに!できました!!!

ぶたちゃん手ぬぐいっ!!!!!!
やた~!!

butatenugui2.jpg

絵柄は以前描いた『ぶーぶー落描き』を使いました♪

ず~っと、作りたいなぁ・・・と思っていたのですが、
丸太や様(両親)がついに着手してくれました。
まさか、こうしてできあがるとは・・・(ノ_<。)”

それもこれも、ハガキを買ってくださった方々や、
ここへお越しくださる皆さまの後押しがあってこそです!
本当に、本当に、感謝しても足りません!!!

本当にありがとうございます!

丸太や様(両親)にて750円で販売いたしております。
すでに、数本が御嫁入りした模様。
感謝、感激、アメアラレ・・・(>v<。)””

写真では赤く写っちゃいましたが、
現物は白の生地に、黒と赤の2色で染められております。
けっこうはっきりした感じの柄になっております。
裏までは染まっておりません。

もし、お気に召しましたら・・・・召しましたら・・・・ぜひ☆



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

