舞う

mau.jpg


大変ご無沙汰しておりました。
ただ今、ネットの環境がかなり不安定で、
つながったり、切れたりを繰り返しており、
なかなか落ちついてブログを書けず・・・(;_;)”

もう少し、マメに更新を試みたいですが、
いかんせん、パソ子さんの機嫌によりますので、
次はいつお会いできるか・・・・(ノ_<;)”

ううう・・・早く問題を解決しよう(>_<;)”””

私を含め、家族は皆、元気に楽しく過ごしておりますので、
ご心配は無用です(^v^)ノ



いよいよ、12月。
年末に突入しますね。
皆様、お体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

あげる


ha-tobuta.jpg


どうも、最近低調ですな(^^;)”
ご無沙汰しておりました。
久々の更新!
しかも、もう11月だ!!

ハロウィンのイラストもすっかり描きそびれ(_ _;)”

でも、娘とママ友さん&おチビちゃん達と
ささやかなハロウィンパーティーをしたり、
別のハロウィンのイベントに参加して、
魔女の帽子をかぶって撮影してもらったりww
しっかりハロウィンを楽しみました(^^)♪♪
こんなにしっかり楽しんだのは初めてかも☆


さて、話は変わりまして、
少し前にご報告いたしました、ブタちゃんの手ぬぐい。
コツコツとお嫁入りしてくれているそうで、
年内には追加の注文をするかも・・・???????
という感じのようで、小躍りどころか、
大踊りをして喜んでおりますヽ(*>▽<*)ノ エライコッチャ!!!!

シールの追加注文も受けて、
久しぶりにセッセと内職もして、
ありがたいですね~。
本当に有難いことです。

もっと、もっと、いろんなことにチャレンジしたいなぁ!

でも、その前にもっと描かなくちゃ~!描こう!!
なかなか、描くことも、更新もできておりませんが、
11月はもう少し更新できるよう、頑張りますので、
気が向きましたら、また足をお運びくださいませm(_ _)m”



↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用