【娘日記】パパっ子

大変ご無沙汰しておりました(^^;)

相変わらず、楽しくドタバタしていて、
なかなか更新できずにおります。
ネット環境の不具合の原因はわかりましたが、
まだ改善にはいたっておりません。

・・・まぁ、とにかく面倒くさがりなのです。はい(--;)”

さてさて、話は変わりまして、
少し前から、娘はドアを開けれるようになりました♪

主人が夜勤の仕事をしている関係で、
昼間、主人は家で寝ているのですが、
ドアを開けれるようになってからというもの・・・・

door1.jpg


娘はパパっ子を発揮して、
寝室のドアを開けては「パパ~」と、
主人を襲撃するわ、襲撃するわ!

door2.jpg


パパは夜に向けて、充電中なのよ・・・と、
娘を連れて行こうとすると、激怒されてしまいます。
なので、主人は最近睡眠不足気味のようです(汗)。


最近、ちょこちょこ言葉も覚えてきた娘ですが、
「パパ」「いないいないばぁ!」「これ」「うま!」
・・・と、ラインナップにあるべきはずのものがない!!!!

そう!

「ママ」!!!

大事だよ~!けっこう大事だと思うよ~!!!

悲しいかな、最近娘に「こで!」と
「これ」呼ばわりされてしまいました(T□T;)

うぅ・・・「パパ」はものすごく早かったのになぁ・・・。
がく・・・。



ではでは、年末で寒さも厳しくなっていますが、
皆様、くれぐれもお体を大事になさってくださいね。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児