
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

バカンス

ビキニ



ご無沙汰しておりました。
もう連日の暑さにウンザリ気味ですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ぶたちゃんも夏を満喫中ですw
・・・別名・・・『やきぶた』w


まぁ、それはさておき、

ブログを放置している間、
我が家では、幼稚園で盆踊り会があり、
娘は初浴衣にご機嫌でした(^^)

7月19日に幼稚園の終業式があり、
その日の夕方に私と娘の2人で実家のある神戸に帰りました。
学生時代の友人と会い、須磨海浜水族園に行き、
元町商店街で行われた夜市では
両親も参加している夕涼みコンサートで
子供たちの部があり、打楽器で参加しても良いとのことだったので、
『おもちゃのシンフォニー』で娘はおもちゃのラッパ、
私はカスタネットで飛び入り参加(^^;)
ヒヤヒヤしましたが、ご機嫌さんで、ほんのり演奏に混じって
「ぷっぷぷ~♪」とやっていたので、とてもいい記念になりました♪

他にも、実家のお墓参りをし、義母と映画を観ました♪
『モンスターズ ユニバーシティ』を観たのですが、
大人が観ても、なかなか面白く、娘も楽しんだようですが、
私も久しぶりの映画を満喫しました(^^)

あと、母方の祖父の三回忌にも参加し、
久しぶりに会えた親戚もいて、とても嬉しかったですし、
まぁ、もうなにせ、
とても、とても楽しく充実した日々を過ごしました。


さてさて・・・、
まだ7月なのに、正直夏休み終了気分も否めませんがw、
残りの娘の夏休みを充実させれるように、
夏をエンジョ~イしていきたいと思います!!

皆さまも、まだまだ暑さが続きますが、
熱中症等、体調を崩されませんように、
ご自愛くださいませ。

そして、夏をエンジョ~イしてください☆





            
-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

