【日々のこと】パーマ

 img026.jpg 


わたくし事ですが、昨日1年ぶりにパーマをあてました(^^)

今週末、来週末と結婚式が続くので、
ちょっとは小奇麗にしておこうと、
随分前の雑誌を片手にパーマをお願いしたのですが、

・・・まぁ、パーマをあてるたびに思うことですが、



おばーちゃんぽい・・・w


  img028.jpg  

雑誌のようにはいきまへんw

おまけに、視力は良好ですが、
目が光に弱くなってしまい、
PCメガネをよく掛けているのですが、

  img029_20131029223832b4d.jpg

・・・・おばーちゃん度が跳ね上がります(笑)。


しかし、娘を幼稚園に預けている間にパーマ頭にして、
お迎えに行ったら、クラスの男の子3人が、


「あ!ふぃちゃん(娘)のママ可愛い!可愛くなってる!!」


・・・なんちゅーエエ子達なんやぁ~っ!!!!

ちょっと照れるやら、嬉しいやら♪♪
ニヤけちゃいましたww

女性の髪形の変化に気付くなんて、
将来有望なBOYSだぜ~!!


実は、この日は6度目の結婚記念日だったのですが、
嬉しい一日になりました(*^^*)


新しい作品はありませんが、
日記をあと2日程UPしますので、
お楽しみに~~?????



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

POP

pop.jpg


久しぶりに描いたら、なんだか納得できないできに・・・。

う~ん・・・・な~んか面白くない絵だなぁ。

スキャンがうまくいかず、色も原画とはかなり違いました(^^;)
まぁ、ちゃんと描いていかんと、いかんってことですね。
描き直す元気もなく、そのままUP~ww

芸術の秋だし、もうちょっと更新していきたいなぁ。


がんばろ~



秋は幼稚園のイベントもたくさんあるので、
次回の更新は娘日記になりそうですがww


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用