DVDパッケージ

発表会DVD


更新していなかった間にこんな事してましたよ~

と、いうわけで、写真にあるイラストを描いていました。

幼稚園で秋に行われる発表会のDVDを父母の会で作るのですが、
昨年度も幼稚園でクラスの幹事をやっていた関係で、
そのDVDのパッケージのイラストを担当しました♪

ベースは他の幹事さんが作ってくださっていたのですが、
イラストもオリジナルでやろうということになったらしく、
私の名前があがったようです(^^)

こうやって形になって残ると思うと、感慨深いなぁ♪♪
幹事やってよかった!と、思っちゃいましたww




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【娘日記】年中進級

年中進級


先日の記事でも触れましたが、
娘が4月に年中に進級いたしました♪

身長も100.1cmと、大台の100cmを超えて、
入園時には大きく感じていた制服も心なしか着こなしている気が・・・。
それでもちょっと大きいんですけどね(^^;)


今年の7月に5歳になる娘は、
パパ大好きっ子がパワーUP!していて、
主人が休みの日になると嬉々としてデート気分を味わっています。
おかげで、私は主人&娘と一緒に歩かせてもらえず、
「ママは離れて!」と言われている有様です(^^;)

パパの休みの日には家族3人並んで~・・・
みたいな、私の家族像とはなんだか違う感じです(苦笑)。
まぁ、パパが好きなのは良いことだから、良しとしておこう。
数年後には「そんなこともあったのに~」
なんてことになるかもしれないし(^^;)

そんな訳で、毎日パパの奪い合いで
娘とケンカをする日々を過ごしておりますw


去年は、幼稚園に入園し、
地域に知り合いも特におらず、幼稚園にもママ友がおらず、
娘のアレルギーのこともあり、幼稚園の中のことを知りたくて、
「エイヤ!」と、柄にもなくクラスの幹事を引き受けました。
手を挙げてみたものの、内心はドキドキ!!

しかし、年少の幹事はとても仲が良くなり、
幼稚園の幹事全体もとても雰囲気が良くて、
慌ただしくも、本当に充実した楽しい日々を過ごせました。

年少最後に行われたクラスのランチ会では
クラスのほぼ全員のママさん達とお話をすることができていたんだと実感できて、
人づきあいがあまり得意ではなかった私は、内心とても感動しました。
本当にやってみて良かった!!

・・・・と、

そんな楽しい気持ちに浸りすぎて、
今年もまたクラス幹事を引き受けてしまいました(←バカ)。
そして、本当に本当に!柄にもなく副会長を引き受けてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・・占いでは、今年は人間関係がキーワードになってくるらしく、
身近にいる人たちの協力で運気が開けてくるらしいので、

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・本当にそうなると良いなぁ・・・・・。

すでに、アタフタ、オロオロしまくっていますが、
なんとか1年やり切りたいと思います・・・本当に・・・・!!




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

包まれる

包まれる



随分とまたご無沙汰してしまいました。
久しぶりの更新です。

そして、久しぶりにまともにイラストを描きました(^^;)
でも、忘れた頃に描くとリフレッシュされていいかもww

4月に娘は年中に進級いたしました。
そして、何故か今年もクラスの幹事をすることになり、
早速ドタバタした日々を送っております。

更新していなかった間のことも、少しずつUPできたらなぁ、
と思っておりますが・・・

こんな不真面目なブログをどのくらいの人が見ているのやら(^^;)
相変わらず、のんびりなブログですが、
もうちょっと更新できるように頑張るぞ~。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用