枯葉

枯葉



裏テーマは「茶色を美しく」でしたww
新緑の季節になんで枯葉やねん!って気もするけど。


テーマに添えたのかどうかは、本人もよくわかんなくなっちゃったけど(^^;
最近、妖精が好きな娘には好評だったので、満足w




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

散歩

散歩



ちょっと前に、紫陽花を描いたところですが(^^;)
6月生まれなのもあり、気分はすっかり梅雨ですw

花屋さんには紫陽花の鉢がたくさん並んでいるので、
最近は近所を歩くだけでも、ウキウキします。

タイミングが合えば、今年も鎌倉に紫陽花を見に行きたい!
と、企み中(^^)



いろんな色を見たいなぁ。
娘にも見てほしいなぁ。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

花ぶた

花ぶた



花束にうもれてる・・・というか、
鼻も束にした・・・・というかww


自分ごと、プレゼントしたいくらいの気持ちだよ、
というイメージでした(^^)



さてさて、今日は母の日ですね♪
私は相変わらず、娘画伯に頼っておりましたが、
画伯のテンションをうまく合わせられず、
若干遅い母の日になってしまう予定です(爆)。

そんな私も一応、母なのでw
娘が幼稚園で描いた絵をプレゼントしてくれました(^^)

2014母の日

娘曰く「可愛く描いたよ~」とのこと。

確かに、メイクもイアリングもほぼしないので、
娘のイメージする「可愛い」化してましたww

パパ大好きっ子なので、パパの絵は頻繁に描いてますが、
私の絵はあまり描かないので、
幼稚園のイベントとはいえ、はやり嬉しいですね。



ちなみに去年描いてくれたのはこちら↓
 2013haha.jpg
毎年、こうしてもらうと成長も感じるし良いですね♪

最近、とんと母らしいことをしてる記憶がないので、
また気を引き締めて、母業に取り組もうと思います(^皿^)w




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

佇む

佇む


久しぶりのモノクロイラストです♪



イラストのテンポも無理なくできてて
調子がいいかも(^^)

ここ数ヶ月で、ずっとモヤモヤしていたものが
大きなもの、すんごく小さいもの含め
すっきりしてきたような・・・。
別に自分がどうかしたとかではないから
そういうタイミングなのかな??

今のうちにできる限り、いろいろすっきりさせちゃおう!




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

紫陽花

紫陽花



6月生まれなのもあって、紫陽花が大好き(^^)
このブログでも度々描いていますが、
紫陽花の花をドレスみたいにして着れたらいいなぁ・・・
という、願望のイラストです(笑)。

主人に見せたら、紫陽花だってわかってもらえなかったけど(爆)w



昨日から5月ですね。
今日は暑くてびっくり!
着る服に悩む毎日です。
そして、日焼けも気になる!!!

でも、近所ではたくさんの、いろんな花が目に入り、
それだけでウキウキします。
ハイキングに行きたい気持ちがムクムク↑↑♪

明日は千葉に住む友人と公園に行こうといっているので、
娘と緑を満喫してきます(^O^)




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用