スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

はじめまして。

 

tobu_datensi.gif


今日からブログをはじめることにしました。
説明にも書いていますが、
私の趣味で描いたイラストを載せていくブログです。
以前、ホームページを作っていたのですが、
諸事情により、ホームページの更新がしにくくなり、
ブログという形であれば・・・と思い立ち、
ここでブログをはじめることになりました。

あくまでも趣味の域を脱しませんが、
のんびりやっていきたいと思っていますので、
あたたかい目で見守ってください。

これからよろしくお願い致します。





 * * * * * *

◇ブログ説明◇

管理人:mon
リンクフリーです。


【カテゴリー】

お絵描き・・・・・・・・カラーのイラストです。
モノトーン・・・・・・・モノトーンのイラストです。
ぷちストーリ・・・・・短いですがストーリ物です。
動画・・・・・・・・・・・簡単な動画です。
スケッチ・・・・・・・・スケッチしたものです。
落書き・駄作・・・・・気にいらなかったりしたモロモロ・・・。
日々のこと・・・・・・私の日記です。
創作日記・・・・・・・手作りしたものなどを載せています。
趣味・・・・・・・・・・・イラスト以外の趣味の話です。
◆オススメ♪◆・・・個人的に好きなものを紹介しています。



↓以下は拍手への返信です。
            
>琉雅さん
拍手コメントありがとうございます。
お褒めいただき、本当に嬉しいです!!
マイペースではありますが、
少しでも来て下さる皆様に楽しんでいただけるよう、
これからも精進していきたいと思います♪


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

Comments

3000ヒットおめでとうございます!

monさま、おはようございます♪

はじまりはここからだったんですね(^_^)
私もちょっと手前の昨年秋からでした、
ほんとうに不思議に続く日記です
ブログっていいものですね♪

>rainさん

お祝いのコメントありがとうございます!!
そうなんです。
始まりは、こんなに気楽~な感じでした(笑)w
本当にブログは不思議に続いていく日記ですよね。
交流も広がりましたし、
今は本当にブログをはじめて良かったと思います♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

