雨の中

amenonaka.jpg



今更ですが、あっという間に7月ですね。
近所のアジサイはもう色褪せてしまいましたが、
見納めで・・・ということで、
またアジサイをモチーフに描いてみましたw

色褪せたアジサイはなんだか寂しそうですが、
個人的にはその色褪せてしまったアジサイも
なんとなく好きですw

来年また素敵な姿を見せてくれるのを楽しみに・・・♪



↓以下は拍手への返信です。
            
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
そうですよね、あんなに美しいアジサイを
毎年見れるって、日本人で良かったと思いますw
今回のイラストもお褒めいただけて、嬉しいです。
和風ってあまり描いていませんもんね。
もうすぐ、夏!
夏と言えば、浴衣!!
ということで、また和風もご紹介したいと思います。
あ、あと王子もですねww

ありがとうございました。



>青時雨さん
拍手コメントありがとうございます。
好みのど真ん中だったとは♪♪
気に入っていただけて、本当に嬉しいです!
いつもお越しくださり、感謝いたしております。
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
頑張ります!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

私も 色あせてかりかりになった紫陽花を
切らずに とっておいたりしたことがあります

冬になっても 残っていたので
ちょいと微妙で 切りましたww

応援ぽちっ

ガクアジサイも好き♪

紫陽花は日本原産の花なんですよね!
黒髪の女の子と和傘・・・雨。
どれもすてきな組み合わせです~ww

色あせた紫陽花、私も惹かれます。
季節を過ぎてもず~っと残っているのがなんとも切ないです・・・

No title

市松人形だーーー( ̄□ ̄;)
(↑失礼)
紫陽花の妖精。。。?
(座敷童子?)←どこまでも失礼

>neconaさん

コメントありがとうございます♪
普通の花は散ってしまうのに、
アジサイは散らずにそのまま色褪せてしまうんですよね。
それにしても冬まで残っているんですね。
それは、むしろちょっと怖いですね(汗)”

いつも応援していただき、嬉しいです!
ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです。
そう!アジサイは日本原産なんですよね!!
なので、愛着もひとしおですよww
色褪せてしまったアジサイは
哀愁が漂っているというか
なんだか惹かれてしまいますよね。
散らずに、残っているのは余計に
寂しい雰囲気を漂わせていますね。

ありがとうございました。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます。
そう!市松人形(笑)w
おかっぱに和服って個人的に好きな組み合わせなんですw

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)