スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

感激!!

sari.jpg



実はっ!!!
以前からネット内で仲良くさせていただいている方から、
イラストのお仕事を頂いてしましました!
このイラストが、描かせていただいたものです。

お話を頂いたときは、
まさかお仕事になるとは思ってもいなかったので、
「仕事として」と言っていただいた時は
こ・・・こんなド素人でよろしいのでしょうか、と
ドキドキしましたが、
お言葉に甘えて、お仕事として描かせていただきました。

飾っていただけるのは手作り市などで
「メヘンディ」というヘナタトゥ・ヘナアートの活動をされている
田中愛子様のお店です♪
とっても素敵なデザインの数々で
私もぜひ一度やってもらいたいです♪♪
機会がございましたら、ぜひともお立ち寄りください(*^v^*)

今回、お仕事をいただけたことで、
趣味の時とは違い、プレッシャーや難しさがありましたが、
それでも、それがとても刺激になりました!

いろいろ考えることがあったり、発見があったりして、
とても楽しく描かせていただきました。
そして、勉強させていただきました。
本当に貴重な体験をくださいました、maya様には
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


さぁ!!今回の経験をより活かせるように、
これからもジャンジャン頑張っちゃいますよ!!



↓以下は拍手への返信です。              >おミミさん
お祝いコメントありがとうございます!!
お話を頂いたときは本当に驚きましたが、
とてもいい経験をさせていただきました。
今回の経験を活かせるように、
これかも精進いたします(^^)w

ありがとうございました。



>石川さん
拍手コメントありがとうございます♪
ドキドキしながら描かせていただきましたが、
本当にいい経験になったと思いますw
ご依頼が「サリーを」ということだったので、
アジアンテイストでございますw
普段、描いたことのない雰囲気なので、
そういったものをチャレンジして描くのも依頼ならでは。
そいう言う意味でも、面白かったです♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

思わぬ所からのお仕事、
びっくりするけど凄く嬉しいですよね~♪(笑
僕も今ブログで知り合った方から
お仕事を頂いて作っているんですが
どうにも普段とは勝手が違って難しくて、、(-ω-;)ゞ
 
イラスト、素敵ですね~♪
なんだかとってもインド風♪(笑
普段とは雰囲気違いますけどこれもいいですね(>ω<*)

No title

おお~すごいですね。
monさんの絵はかなり雰囲気がありますので
そういうところにきたんですかね~。
本屋の絵本とかの一角においてあっても
別に不思議ではないでしょうから('∇')
雰囲気が醸し出せる人はすごいな~としみじみ思っちゃいました。
なかなかこれを出すこと出来ないですからね・・
自分もがんばりたいものですが(;´д⊂)ナカナカ雰囲気なんてデマセンyo

No title

赤だいすきですッ!!
かわいいー♪
すごいですね!!
絵のお仕事!
さすがmonさん!
みてる人は見てるんですね~~~感動☆

No title

ヘナタトゥ・ヘナアートのデザインって 綺麗ですよね~
確か しばらくすると消えちゃうんでしたっけ?

応援ぽちっ

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
そうですね。
ネット関係でお仕事を頂いたのは初めてだったので、
とても驚きましたが、とても嬉しかったですww
今回はご依頼が「サリーを」ということだったので、
インド風です♪♪
普段描かないものを描くというのも
仕事ならではの楽しみかもしれませんね(^^)
あくまでド素人なので、偉そうなことは言えませんが(汗)”

ありがとうございました。

>takoさん

コメントありがとうござます。
雰囲気出せてますか(*^^*)?
そう言っていただけると、嬉しいです♪♪
ブログを始めて、とりあえず描くようにしてから、
だんだんと描きたい方向が決まってきたように思います。
といっても、気まま屋なので、
急に方向転換するかもしれませんが(笑)ww
これからも磨きをかけていけるよう頑張ります♪

ありがとうございました。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいですw
赤お好きなんですね♪
私も大好きですww
まさか、こんな形になるとは思っていなかったので、
驚きましたが、とても素敵な体験でした。
これからも、磨きをかけていけるよう
(気ままにw)頑張ります!!

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
ヘナタトゥ・ヘナアートのデザインって素敵ですよね。
どうやら、しばらくしたら消えるようですww
このお仕事を頂くまでは詳しくは知らなかったのですが、
サイトを見せていただいていたら、
デザインが美しくて、興味深々ですww

いつも応援していただけて、嬉しいです!
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

