祝・5000hit♪

5000hit.jpg



気がつけば、昨日アクセス数が5000hitを越えておりましたw

ヽ(^▽^*)ノわ~いっ!!

じわじわと1日のアクセス数も上がっておりますし、
本当にありがたいですっ!!!

来てくださる皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、
これからも精進してまいります!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m




↓以下は拍手への返信です。             
>さんさんさん
お祝いコメントありがとうございます!!
応援していただけて、本当にありがたいです。
いつも元気とやる気を頂いていますよ!
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
頑張りますっ!!

ありがとうございました。



>石川さん
お祝いコメントありがとうございますっ!!
いつもお越しいただき、しかも拍手コメントまで頂けて、
毎度毎度、元気とやる気をいただいています。
今回の姫は描いてみたかったのもありますが、
・・・石川さん狙いです(笑)w
気に入っていただけて、嬉しいです。
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
ジャンジャン頑張りますっ!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

のびのびと楽しく・・・

monさん
5000hitおめでとうございます。
のびのびと楽しく続けましょう。
タマちゃんも負けないようがんばります。

No title

おめでとうございます^^ 5000!!早いwwwww
素敵ブログですから、早いのも当たり前ですね^^
一日のカウンタもすごい数^^ 見習いたいですww
今後もがんばってくださいww 応援してますww

No title

おめでとうございます。
絵の感じがとても好きということと
自分には描けない絵柄だな~ということを
思いつつ拝見していました。

あ~あと勝手にですがリンクに加えさせて
いただきました。何か不都合な事がございましたら
ご連絡ください。

No title

5000HItおめでとうございます♪
どんどんアクセス数も増えて賑わってきてますね(^^*)
いつも楽しみにしてますんで
これからも素敵な絵よろしくお願いします♪

No title

5000hitおめでとうございます~♪
mon様の素敵なイラスト もっともっと評価されるべきです!
さあ みんなで見に来ましょうww

応援ぽちっ

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!!
本当にのんびりと続けていくのが一番ですね。
タマちゃんさんとお会いし、いろいろお話させていただいて、
楽しんで描き続けないとダメだな・・・と思いました。
私こそ、タマちゃんさんを見習って、
楽しんでジャンジャン描いていきたいと思います♪

ありがとうございました。

>紅 徹司さん

お祝いコメントありがとうございます!!
いやはや、本当にありがたいことです。
皆さんの応援一つ一つが本当に力になって、
ここまでやってこれているのだと思います。
紅さんの応援に少しでも答えられるよう、
これからも頑張りますo(^▽^)o!!

ありがとうございました。

>takoさん

お祝いコメントありがとうございます!
いつもお越しくださり、本当に嬉しい限りです。
しかも、リンクまでしていただいたそうで、
本当にありがとうございます。
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
精進してまいります!!
また、ブログのほうにもお邪魔させていただきますねw

ありがとうございました。

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます!!
いつも、お越しいただけて、本当にありがたいです。
ヤスさんの素敵(オモロー?)ブログの足元にも及びませんが、
少しでも楽しんでいただけるように、
これからも頑張りますo(^▽^)o!!

ありがとうございました。

>neconaさん

お祝いコメントありがとうございます!!
いつも、お越し頂き、しかもコメントまで頂けて、
本当に元気とやる気をいただいております。
少しでも楽しんでいただけるよう、
これからもジャンジャン頑張りますっ!!

ありがとうございました。

No title

おめでとうございました!!
いつきても
やわらかい絵が迎えてくださるので
安心して来れます。
優しい絵をありがとうございます。

>Tomo.さん

お祝いコメントありがとうございますっ!!
いつもお越しくださり、本当に嬉しいです♪
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
たくさん絵を描いていきますっ!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)