スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

笹舟

sasabune.jpg



先日、七夕だったので、
なんとなく笹舟をモチーフに描いてみましたw


七夕に願った皆さんの願い事が
残らず、全て叶いますように・・・



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

さらさら

星を乗せた笹舟なんて・・・夢がありますねw
水の流れが涼しげで
外の暑さがふっとやわらぐようです^^

遅くなりましたが、5000hit おめでとうございます♪
心動かされるイラストを頻繁に更新されているのがすごいなぁと思います・・・
本当に飽きません!
これからも応援していますww

No title

色めっちゃ綺麗ですね~~~!!
なぜだか見ていて泣きそうになりました。
綺麗なものをみると、人は感動するのかもしれません。

素敵な絵をいつもありがとう

No title

遅れながら5000hitおめでとうございます^^
ぽわぽわってしてるのが夢が広がっていく感じでいいですねぇ~^^
これからも応援してます

>はちみさん

お祝いコメントありがとうございます!!
先日七夕だったので、七夕を意識しつつ描きましたw
気に入っていただけて嬉しいです♪♪
今はただタラタラ描いていいるばかりで(^^;)
でも、そんな私のイラストを少しでも楽しんでいただけたら、
こんなに嬉しいことはありません。
これからも、少しで楽しんでいただけるよう、
精進してまいりますっ!!

ありがとうございました。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
か、感動だなんて・・・
そんな風に言っていただけて、嬉しいですっ(;v;)!!!
また、少しでも喜んでいただけるようなものを
ご紹介できるよう、頑張ります♪♪

ありがとうございました。

>ポッピンさん

お祝いコメントありがとうございますっ!!
お星さまを運んでいるので、
光がこぼれている感じで描いてみましたw
気に入っていただけて、嬉しい限りです(*^▽^*)
応援していただけるのなら、百人力ですよ!!
これからも、精進してまいりますっw

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

