スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

あっ!

hanabi.jpg



いつもの丸太や様(両親)からのご依頼品その1です。
暑中見舞いの挿絵とのことでした。


そういえば、もう暑中見舞いを考えないといけない時期なのですね。

さてさて、私は今年はどんなものにしようかな・・・ww




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
拍手コメントありがとうございます♪
夏のにおいですかw
お褒めいただけて、嬉しいです。
私の家の近所は海沿いなのですが、
風に運ばれて、夏独特のにおいがしてきています。
本当に、もう夏なんですねw

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

私もアイデアでなくて参ってます~~。う~~~ん
イラスト、可愛いですね~☆
夕焼け?トンボ?(←まだ時期じゃないか。。。)
飛行機雲とかかな。
入道雲、花火。。。。。

想像力ひろがります。
素敵な絵を、いつもありがとうございます☆

No title

なんだか遊んだ帰り道に
田んぼのあぜ道で「あ!花火だよ!」
ってシュチュエーションがまず浮かびました♪
浴衣姿が可愛いですね~♪(^^*)
もうすぐ花火大会やお祭りの時期、、
本格的に夏ですね~(´∀`*)

あっ流れ星・・・

あっ、流れ星だ・・
といってる間に消えてしまう流れ星
右から左から・・
空を見ていると次々に流れる

でも真っ暗な田舎の空に流れていたのは
もう半世紀も前なのか・・・
ちょっとさびしいね。

No title

何を見つけたのでしょう?
かわいい表情ですね~ ぽちっ

表情が可愛いですね。

愛情がこもってる素敵な作品ですね。

流れ星を見つけたのかな?と思いました。

表情が豊かで見てるだけで幸せな気分です。

ありがとうございます!

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいですw
何を見つけたのかはご想像にお任せです☆

暑中見舞いの時期なんですよね~。
私もまだハガキすら買っていないので、
そろそろ取り掛からなくてはと(^^;)”
Tomo.さんの暑中見舞いはどんな感じなのでしょうw
見てみたいです♪♪

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて嬉しいですww
もう、いよいよ夏本番ですね。
私の家の近所でも盆踊りのポスターが張り出してました。
浴衣を出して、花火を買って・・・と、
夏を楽しむ気、満々ですww

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございますw
そうですね。
最近では流れ星はほとんど見ませんね。
子どもの頃に山奥でいくつか見たことがありましたが、
そんな空はまだ残っているのでしょうか。
私の子ども達、子どもの子ども達にまで、
流れ星を見せてあげたいものです。

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただき、嬉しいですw
何を見つけたのかはご想像にお任せです☆

ありがとうございました。

>ジーナフウガさん

コメントありがとうございます♪
幸せな気分だなんて・・・そんな風に言っていただけて、
嬉しい限りですw
また、いろんな作品をご紹介できるよう、
これからも頑張ります♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

