演奏会

ensou.jpg



先日の記事に引き続き、
丸太や様(両親)からのご依頼品その2ですw


ふ~・・・、しかし、暑いですね。
我が家ではエアコンを使わない!!ということで、
少しでも涼しい風を・・・と、
扇風機くんの上にアイスノンがぶら下がっております(笑)。
しかし、まだ私が住んでいる地域は
梅雨明けしていないようですし、
夏に向けて、先が思いやられます(^^;)””




↓以下は拍手への返信です。
            
>石川さん
拍手コメントありがとうございます♪
アイスノンは我が家では賛否両論ですが(苦笑)”
始めた本人としては、効果あり!!
と思いたいです(^^;)”
でも、見た目は面白いことになてますww

イラストもお褒めいただけて、嬉しいです♪♪
確かに、特に真ん中のネズミちゃんは
演奏できてなさそうですよね(笑)ww

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

可愛い~~~~~!!!
演奏会さいこうッス♪
扇風機の前にアイスノンですか。。。∑(@o@;)

涼しいのかな。。。
うちはエアコンが無いので、すごくツライです。
とくに真夏。。。。。

アイスノンって、なにげにエコですよね?!
そう感じる私なのですが。。。。。!

No title

ヒマワリ柄が 夏らしくてかわいいですね~
寒いよりは 暑い方が好きです♪

応援ぽちっ

バイオリン三重奏♪

チュー助、再登場ですね♪
跳ねっぷりが可愛すぎます・・・!

わが家も昔からエアコンなしの生活ですよ~
実はまだ扇風機さえ出してません(^^;
扇風機にアイスノンとは、ナイスアイデアですね!
試してみたいですw

No title

今までちょこちょこ見てきたのですが、初めてカキコします☆
かゎぃぃ~v-238
ほのぼのした感じが大好きです(*^ω^*)

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
気に入っていただけて、嬉しいです!!
アイスノンの効果は我が家でも賛否両論(笑)w
でも、始めてみた私としては、効果がある!!
・・・気がします(笑笑)ww
アイスノンをうまく活用すると、きっとかなりエコなはず!
なので、今年の我が家は扇風機とアイスノンに
かんなりお世話になりそうですw

ありがとうございました。

>沙羅さん

コメントありがとうございます♪
コチラにまで来ていただけて、本当にうれしですw
より楽しんでいただけるように、
これからも頑張ります♪♪

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいですw
暑中見舞い用とのことでしたのでしたので、
ヒマワリ柄にしてみましたw
neconaさんは暑さのほうがお強いのですね。
私は暑いのが苦手なので、真夏に向けて、
先が思いやられます(^^;)”
でも、夏は夏で楽しみもありますし、
少しでも楽しく過ごしていきたいものですね♪

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
またまた、チュー助の登場ですww
お褒めいただけて、嬉しいです!

はちみさんの家もエアコンなしなんですね。
しかも、まだ扇風機も出していないとは!
私はまだ梅雨明けしていないのも関わらず、
既にグロッキー状態になりつつあります(^^;)”
今年はアイスノンにお世話になりそうですww

ありがとうございました。

>のりさん

コメントありがとうございます♪
コチラにまでお越しいただけて、嬉しい限りです!!
来て頂いているのですから、
少しでも楽しんでいただけるよう、
これからも頑張ります♪♪

ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)