スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

元ブラ

yukatadekaimono.jpg



え~・・・、またもや丸太や様(両親)からのご依頼品です。
今回のもので、無事任務完了ですw

3つのイラスト全てを暑中見舞いで使うとのことでしたが、
どんな感じに使われるのかなぁ・・・(^v^)

今回のイラストは「浴衣で買い物」という感じです。
東京の銀座でブラブラ買い物をすることを「銀ブラ」と言うそうですが、
神戸は元町でブラブラ買い物をすることを
「元ブラ」と言うのだそうです。

その元町にある両親の店「丸太や」でも、
オリジナルの浴衣やTシャツなど、
店内も夏色に変わっていることでしょう。
もし、お近くにお寄りの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいww

宣伝でしたw



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

珍しく頭身の高い人物がっ!
浴衣 いいですね~ ぽちっ

No title

普段とは違った雰囲気の浴衣美人が♪
こっちを向いてないのが又もどかしくていいですね~(笑
 
銀ブラ、元ブラですか~(・ω・*)ゞ
だったらわが町倉敷だと倉ブラになるのかな??
ブラブラする所も少ないですが(^^;)

初めまして

初めまして。おはようございます。
イラストブログのランキングから、お邪魔させていただきました。

すごく綺麗なイラストを描いていらっしゃったので
思わずコメントさせていただきました。
季節感溢れる浴衣姿の女性イラストに心癒されます。

ポチッと応援して帰ります。失礼しました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます!
今回は珍しく、頭身が高い人を描いてみましたw
普段は3頭身とかばかりなので、
描いている本人もなんだか新鮮でした(笑)w
お褒めいただけて、嬉しいです♪

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
今回はちょっと雰囲気を変えてみましたww
お褒めいただけて、嬉しいです♪

倉敷は行ったことはないのですが、
写真やテレビで見ていると情緒があって、
とても素敵な街ですね!!
私もぜひ、倉ブラしてみたいなぁ~♪♪

ありがとうございました。

>ひめさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
しかも、コメントまでいただけて、嬉しい限りですw
ひめさんも可愛らしいイラストを描かれたり、
素敵な写真を撮られたりするのですね♪
私もまたお邪魔させていただきますw

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

