スイカまつりw

suika.jpg


夏といえば、スイカw!!


主人が青果の仲卸会社に勤めているのですが、
よく、売れ残り(?)の果物や野菜を持って帰ってきてくれます。
最近はスイカ三昧です(笑)ww

最近のスイカは品種改良が進んでいて、
皮の付近も甘いし、
種もなくて食べやすくなってるんですね!

先日は2人暮らしなのに、
2分の1サイズのスイカを持って帰ってきたので、
冷蔵庫には入らないし、食べれるかなぁ~(^^;)”
と思ったのですが、

2日でペロリッとたいらげてしまいましたww

美味しいものは、いくらでも食べれるようです(笑)wウフ




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいです!!
種なしスイカは食べやすいんですが、
確かにちょっと間が抜けてます(笑笑)w
私も描きながら、またスイカが食べたくなっていたので、
それが伝わっちゃいましたかね(笑)w
暑くなってくると、夏を満喫したくなってきますね♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

可愛いですね♪

monさん♪こんにちは~^^
いつ見ても、可愛いですね~♪
僕ちんのおへそ。。。なんとも愛らしいわ^^
にゃはっ

みずみずしい♪

夏ですね~ww
あつい砂浜でほおばるスイカ、とっても美味しそうです♪
足下に落ちている黒いつぶつぶ・・・もしかして種ですか??
細かいところまで凝ってますね~!さすがです!

甘くて美味しいスイカの見分け方ってあるのでしょうか?
大きい方が甘いとは聞きますけどね^^

No title

ぷっくりほっぺがかわいいですね~♪
スイカ美味しそうですw

ぽちっ

>七色ぽけちゃん^^さん

コメントありがとうございます♪♪
僕ちゃん・・・まん丸と太ってて、
私も、くすぐりたくなるなぁ~と思いながら
描いていました(笑)ww
お褒めいただけて、嬉しいですw

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
黒いつぶつぶはアリンコさん・・・ではなく、
ご想像通り、種ですww
お褒めいただけて、嬉しい限りです♪
夏はやはりスイカですよねw
確かに、大きいスイカの方が甘いそうです。
でも、私が子どもの頃に食べたスイカより
断然おいしくなっていて、ビックリでしたよ!
技術の進歩は、すごいですね。

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいです!
描きながら、またスイカが食べたくなってしまいました(笑)w

ありがとうございました。

今年はまだ・・・

おいしそうなスイカ
今年はまだ食べていませんが
食べる前にしっかり描いてみたいですね。
いつもかわいい絵を楽しみにしています。
こんな書中見舞いもらったらうれしいでしょう。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、本当に嬉しいです!
タマちゃんさんの描かれる果物は
どれもみずみずしくて、おいしそうで!!
先日の桃も絵もとても素敵でしたね。
そろそろスイカの時期ですし、
新作を楽しみにしています♪
かと言う私は、描く前にすっかり食べてしまい、
イラストもそんな雰囲気で仕上がってしましました(笑)ww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)