スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

マント

manto.jpg


前回の記事のまん丸した子ども達がおいしそうだと思う
不届きものの作者でございます(爆)ww

え・・・いや、なんとなく・・・・ww


さて、最近カラーが続いていたので、
久しぶりにモノクロを描いてみました。
マントが描きたかっただけなので、
特に何も考えていないんですけど(^^;)”


あと、ちょっとヒマだったので、パソコンで遊んでみましたw

↓色を反転し、ブルーにしてみたもの。
mantohanten.jpg



・・・・・・・・・。

何がなんだかわかりませんが、
まぁ・・・・・・・なんとなく(笑)ww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

子どもの ぷっくりほっぺは美味しそうですよねww

モノクロ作品 かっこいいです~

ぽちっ

No title

クールでファンタジックなデザインが素敵ですww

物語がはじまりそうな予感がしますね~
わくわく♪

今日も応援ポチポチしていきます^^

No title

確かに美味しそうだったと思う同じく不届き者な僕(笑
 
なんだかマントを羽織った怪盗さんってイメージですね♪
手に持っているのは戦利品?
義賊として恵まれない人に撒くのか、
それとも新たな宝の手がかりか、、?(笑

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
あ、neconaさんも思いましたか(笑)ww
今回もお褒めいただけて、嬉しいです(*^v^*)
いつも応援していただき、力をもらっております!!

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、嬉しいです♪
どんなストーリが始まるのか・・・
描いた本人もわからない感じですがw
ご想像で楽しんでいただければ、本望です♪

応援していただけて、元気ムンムンですよww
ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
あ、ヤスさんも不届き者でしたか(笑)ww
やっぱり、なんだか美味しそうでしたよね(笑笑)w

義賊の怪盗ですか♪なるほど、なるほど♪
描いている本人は特に何も考えていないので、
想像して楽しんでいただければ、本望ですww
どんな風に見られるのか聞くのも、また楽しいです☆

ありがとうございました。

No title

カッコイイですね~~~(◎o◎)
反転した絵。。。。。なにか見えてきそうな。。。!
めをこらすと、なんとなく三日月っぽいものが。。。!
すごーーい☆

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
影とマントをちょっとつなげた感じにしてみましたww
お褒めいただけて、嬉しいです(*>v<*)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

