スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

渡し橋

watasibasi.jpg


また、特に何も考えずに描いてしまいました(^^;)
う~ん・・・天の川とかそんな感じですかね??

明日は祝日ですね♪
暑いので、美術館に行こうかと企み中ですww
楽しみ、楽しみ♪♪



↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
拍手コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいです!!!
私は特に何も考えずに描いちゃったので(笑)、
見てくださる皆さんがいろんなお話を想像して
楽しんでいただけたら、こんなに嬉しいことはありません♪
マントくんも気に入っていただけて、嬉しいですw

また、新しくブログをされたら、
ぜひぜひ、教えてくださいね!!
私は石川さんの書かれる文章も、イラストも大好きなので、
ぜひ、またお邪魔したいのでっ!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

天の川をつかむ・・・

天の川がおりてきた・・・
この手で星をつかもうとする
無邪気な少女がかわいいですね。

あまり夢中になると池に落ちちゃうよ。

No title

mon様の絵は
かわいらしい上に 動きがあって素敵ですよね~

もっと評価されるべきです!w

ぽちっ

No title

美術館たのしかったですかぁ(^0^)ノ♪

川に星がいっぱいって発想が素敵です☆

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!
「あまり夢中になると池に落ちちゃうよ」というコメントに
なんだか和んでしまいました♪
自分が描いたイラストを見てくださった方が
どんな風に感じてくれるのか、
このブログはいろいろと教えてもらうことがあって、
本当に良い機会になります。

素敵なコメントをいただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しい限りですw
そんな風に言っていただけて、
本当に自信につながりますよ!!
ひ、評価・・・されたらいいなぁ・・・ww

ありがとうございました。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいです!!
美術館は楽しく、満喫できました~ww
また、報告をUPしますね♪
(え、いらないとか・・・おっしゃらずに(笑))

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

