スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

バラ

bara.jpg


道具に愛情を持って描く・第?弾!

0.4のペンで塗ったので、異常に時間がかかりました(^^;)”
でも、ちょっと気持ち悪い仕上がりに・・・(爆)?

・・・・・・・・

まぁ、思ったよりキレイに塗れたから良しとしよう。


次行ってみようっ!!


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

えー、0.4のペンで!?
それはオツカレサマでした´∀`;
でもとっても繊細でキレイですよ♪
薔薇らしい☆
アクリルかと思いました=3

No title

あかーーい
こわーーい( ̄□ ̄;)←
なぜか怖い感じに?!
さ、サスペンス。。。
女性の腕がぷくっとしてて好きです(・_・)ノ

>マルシェさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいですww
いや~、塗りましたよ(^^;)
ハガキサイズだし、以前にも塗ったことがあるしと思って、
やり始めたものの、永遠塗ってました(笑)。
塗り終われてよかったです(笑)w

ありがとうございました。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
そう!サスペンスっぽいですよねww
今、すごくしっくりきましたよ(笑)。
まぁ、ジャンジャン描いてみます!
時には失敗もしつつ(笑)ww

ありがとうございまいた。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

