monからの手紙

monkaku.jpg


・・・何、書こうかな~♪



暑中見舞いを無視し(笑)、
今日はこのイラストで、封筒とハガキを作りましたw
私からの手紙というイメージで、
男の子みたいですが、私でございます。

え・・・?
可愛すぎる??
うん、そう思います(爆)。


まぁ、出来上がりはコチラ↓
monhutou1.jpg


右上が洋封筒に印刷したもので、他がハガキです♪
らくがき好きなので、らくがきができる余地を残しましたww

例えば、こんな感じにできます♪
monhutou2.jpg

ペン先から線を1本引くだけでも、いいですし
遊び甲斐のある封筒とハガキができました♪



↓以下は拍手への返信です。             

>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます!!
けっこう普通のレターセットにもラクガキしちゃうんですよねw
なので、遊べるようにしました♪
アイディアを褒めいていただけて、本当に嬉しいです☆
石川さんの可愛らしい動物達がラクガキしている
便箋やハガキがあったら、きっととっても素敵ですよ♪♪

ありがとうございました。



>沙羅さん
拍手コメントありがとうございます!!
コチラにもお越しいただけて、嬉しいです♪
では、次回の手紙はこのデザインに落書きして
またお送りします~(^▽^)ノ

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

タマちゃんキャラクターも・・・

なるほど面白いですね。いくらでも拡大していく・・・
その先に何があるか楽しみです。
タマちゃんも変なタマちゃんキャラクターで作ってみようかな。
あまりかっこよくないですが・・・

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しい限りです!
タマちゃんさんのあの似顔絵イラストも大好きですよ!!
可愛らしいですし、見ていて和みます♪
自分のもの!というオリジナルのものを作って、
それをまた使う。
絵を描くという楽しみから、また楽しみが生まれて、
何重にでも楽しみが増えてきそうですね♪

No title

mon様のお顔が!!w
かわいらしい方なのですね~
ハガキのアイディア 素晴らしいですね

応援ぽちっ

No title

すいません。不覚にもなんか癒されました。


この絵ってプロフの絵と同一人物ですよね?

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
実物を見たら、
「え~(-△-;)!」って言われちゃいそうです(笑)。
せっかくハガキを作ったので、
楽しみながら使えたらいいなと思っています♪

いつも応援していただけて、
大変、元気をいただいております!
ありがとうございました。

>takoさん

コメントありがとうございます♪
え、癒されちゃいましたかw
それは不覚ですね(笑)ww
いや、そう言っていただけて、嬉しいです♪
プロフと同一人物ですが・・・うーん・・・
どちらも、実物を見られたら、
「えー(-△-;)!」って言われちゃいそうです(爆)w

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)