スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

SALE

kaimono.jpg


ブタちゃんも買いだめですww


夏ですね♪
夏といえば、クリアランスセール!!!

実は3年以上履き続けたサンダルちゃんの紐が切れかけていて、
今年が限界です。

・・・・いえ、もう限界を過ぎている気もします(笑)ww

というわけで、セールの時期ですし、
新しいサンダルを狙おうかと思っております♪♪

いいのがあったらいいなぁ~ww



↓以下は拍手への返信です。             

>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
また、1匹がチャッカリしてます(笑)ww
気に入っていただけて、嬉しいです♪

SALEの文字を見ると、ウキウキしますよね(笑)ww
いい買い物ができたら、幸せな気分になったり♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

お邪魔します!

今日も可愛いイラストですね。本当に素敵!!

線の描き方とか教えてもらいたいです。

そうですね、夏の楽しみはSALEですよね◎

私は靴は何時もスニーカーですが、そろそろ買い換えたいです。

私も見に行って来ますε=ε=(;≧□≦)ノ”

No title

ブタちゃん、そんなにりんごを買い込んで・・・
アップルパイでも作るのかしら??

サンダルの紐が突然ぷっつん切れちゃったら困りますね~
今が買い時ですね♪
お気に入りが見つかるといいですね^^

No title

3匹の子豚ちゃん達、、
いつもの様に一匹はちゃっかり楽々♪(笑
 
夏といえばセール!
Tシャツとか結構ヘタって着れなくなってるのあるから
そろそろ買いに行かなくちゃな~(-ω-*)ゞ
明日はちょいと買物に繰り出してみよう♪

No title

運命のサンダルに 出会えるといいですね~
靴って当たりはずれが 大きいですから^^;

ぽちっ

>ジーナフウガさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、本当に嬉しいです!
線を描くと手が震えちゃうので、
誤魔化し誤魔化し描いているんですけどね(^^;)

夏はやっぱりセールの時期ですよね♪
ジーナフウガさんもいいスニーカーが見つかるといいですねw

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪♪
本当にこんなに買い込んでどうするんでしょうね(笑)。

サンダルの紐はもう本当に限界のようで、
歩きにくいですし、切れちゃわないかヒヤヒヤです(^^;)
いいサンダルが見つかるといいなぁ~。

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
今回も1匹はチャッカリですww

夏といえばセールですよね!
Tシャツも欲しくなりますね。
衿が伸びてきたりして・・・。
ヤスさんもいい買い物ができるといいですね♪♪

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
靴は当たりはずれがありますよね~。
いいサンダルが見つかるといいなぁ~ww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

