スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【オススメ】caffe パーチェ

iikaori.jpg


いい香り♪

さて、今日は私のお気に入りの喫茶店をご紹介したいと思います。



◇『caffe PACE』さん

NPO法人が行っているカフェのようで、
知的障害者の方が働いておられます。
カフェの2階はギャラリーのようになっていて、
絵が飾ってあり、 時々個展などもされています。
とても落ち着いた雰囲気で、素敵な空間です♪

店内(2F)はこんな感じ↓
pa-che1.jpg

なにより、ここのコーヒーがおいしいっ!!
私の好みにドンピシャです!

生豆を毎日炒って挽いて入れているようで、
苦味、酸味、コクのバランスがとても良くて、
味わい深いのに、すっきりとしていて、
何杯でもいただけてしまうコーヒーです♪
(まだコーヒーをたしなめ始めて日が浅いので、
表現があっているかはわかりませんが(汗))

そして、ケーキもとっても美味しい!!
セットでしか頼めないのですが、630円となんとも嬉しいプライス♪
(アイスコーヒーだと650円です)

私のお気に入りセットですww↓
pa-che2.jpg

本当にお気に入りの喫茶店で、
最近ではほぼ毎日のように通っています(笑)。
ここで、イラストを描いたり、勉強をしたり、読書をしたり・・・
私にとっては癒しの空間、いえ!パワースポット!!
ここでは不思議とアイディアがわいてくるんです♪

もし、お近くにお寄りの際はぜひww
2階に不審な人物がいたら、たぶん私です(笑)。



『カフェ パーチェ』
大田区大森北1丁目29−15
03-3764-0858‎




↓以下は拍手への返信です。             
>沙羅さん
拍手コメントありがとうございます!!
沙羅さんもコーヒー好きなんですね♪
コーヒー好きとしてはお気に入りの喫茶店は
本当に貴重な癒しのスペースですよねww
また、いいお店があったら、ご紹介したいと思いますw
・・・東京とか神戸だけになりそうですけど・・・(汗汗)”

コチラにもお越しいただけて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

Comments

No title

うわ~
素敵な喫茶店ですね~~~(´∇`)b
いってみたいなぁ
パワースポット☆

マイナスイオンが欲しい。。。
滝が恋しい私です。。。。(笑)

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
そうなんですww
ここの喫茶店はとても落ち着きますし、
美味しいのでオススメです♪

滝ですか♪
暑いですし、リフレッシュできそうですものね!
私も滝とか洞窟とか行きたい今日この頃ですww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

