スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ぶーぶー落書き

bu-rakugaki.jpg


ぶーぶーぶーぶー・・・


今後、何かに使えないか企んでおりますww



さて、今日から8月ですね。
いよいよ、暑中見舞いにマジメに取り組まなければ・・・(^^;)”




↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
拍手コメントありがとうございます♪
お越しいただけて、こうして拍手していただけて、
本当に励みになっております(*^▽^*)w
末っ子さんにもよろしくお伝えください!

ありがとうございました!


>沙羅さん
拍手コメントありがとうございます!!
いや~、お褒めいただけて、嬉しいです♪♪
こうしてコメントをいただけると、
本当に励みになりますし、
不思議と次への意欲やらアイディアやらが湧いてきます!
まだまだジャンジャン描きますよ~♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

真ん中のブーブーが歪んでていいですね♪
”しおり”とか”ふうとう”に向いてそう♪
一色ってのがまた 良いです♪

No title

八月入りましたね><; 余計に暑くなるの
確実なので・・ちょっと凹みぎみです><
暑中見舞いの時期ですね^^ 

ぶーぶー可愛いです^^真ん中の子が
ちょっと崩れ気味で可愛すぎ!!

こんにちは^^*

ええと。。宝石の日記の石☆です。
こんにちはー^^*
プライベトでは「チイ」を名乗っています。
改めてよろしくお願いします。ペコリ。

ぶたさんかわいい!
わたしも、すぐに、
こういう「しおり」がほしいなあと思いました^^*

ああ 八月なんだなあ(しみじみ

No title

かわいいですね~w
リボンとか テープとかいろんなものに 印刷したいです♪

ぽちっ

No title

まんなかのちょっとつぶれたブタちゃんが・・・
可愛いのですww

線がつながっているんですね~!
しおり、いいですね♪
お気に入りのしおりがあると、読書もまた楽しくなります^^

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、本当に嬉しいです☆
しおりですか!
しおりは考えていなかったので、
目からウロコでした!!w
最近、本を読み出したので、さっそく作ってみます♪

ありがとうございました♪

>紅 徹司さん

コメントありがとうございます♪
ぶーぶー気に入っていただけて、嬉しいですww
いや~、しかし本当に暑いですね。
まだ8月に入ったばかりなのかと思うと、
確かに凹みます・・・(--A;)”
少しでも夏を楽しみたいものです♪♪

ありがとうございました。

>チイさん

わぁ~♪♪
お越しいただけて、本当に嬉しいです!
また、改めてよろしくお願い致しますヽ(^▽^)ノ
ブログの再開も楽しみにしております(^m^)♪

イラストもお褒めいただけて、嬉しい限りです♪
しおりですか。
しおりは考えていなかったので、
コメントをいただいて「なるほど!」という感じでしたw
最近、本を読み始めたので、さっそく作ってみます♪

ありがとうございましたw

>neconaさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、本当に嬉しいですw
テープですか☆
これでテープが作れたら楽しいですね♪
いや~、コメントをいただくことで、
私が考えていた以上に夢が膨らみます☆

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
順々に描いているというイメージで描いてみましたw
歪んだブタちゃん気に入っていただけて、嬉しいです☆
個人的には描いていて、一番楽しかったです(笑)。
しおり!
考えていなかったので、
コメントをいただいて、目からウロコでした!
最近、本を読み始めたので、さっそく作ってみます♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

