暑中見舞い and・・・

nyahisuiei.jpg


暑中見舞い申し上げます。


暑いですね!
お暑い中、お越しいただき、ありがとうございます。

というわけで、暑中見舞いをUPしようと思ったら、
アクセス数がサボっている間に、6000hitを超えておりました!


あわわわわヽ(゜∀゜;)ノ”


本当にありがとうございます。
嬉しいっ!!!
嬉しい限りですっ!!!!
皆様がお越しくださることで、
どれだけ励みになっていることか!!

来てくださる皆様が少しでも楽しめるように!
と言うわけで、

今回はちょっといつもと雰囲気を変えた
イラストを模索してみました。

いつも使っている水彩色えんぴつで
ちょっと厚塗りにチャレンジしてみました。
クレパスみたいな雰囲気に・・・見えますか??

これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
日々、精進していきたいと思います!!


まだまだ、暑い日が続きそうですが、
どうぞ皆様、体調を崩さぬように、お気を付けくださいませ。



↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
拍手コメントありがとうございます♪
ちょっとゴリゴリ描いてみたくて、
新しい雰囲気にチャレンジしてみましたw
気に入っていただけて、うれしですっ(*>v<*)♪
これからも、いろいろとチャレンジしてみたいと思いました!!

ありがとうございました♪



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

6000HITおめでとうございます(>ω<*)
 
いつもと違う雰囲気ですがこっちもいいですね~♪
確かに言われて見るとクレパスで描いた感じ(・ω・*)
スキューバでこれからご飯を取りに行く所ですかね?(笑

No title

6000hitおめでとうございます~♪

夏らしくて かわいい絵ですね~
ゴーグルの色が 好きですw

ぽちっ

いろんなタッチ・・・

6000hitおめでとうございます。
最初、あれっ間違ったかなと思いましたが・・・
いろんなタッチを試してみるのもいいですね。
突然自分にあった面白いのを発見したり
楽しいことがあるかも・・・

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます!!
いつもと違う雰囲気で描いてみました♪
こういう感じは初めて描いたので、
気に入っていただけて、嬉しいですww
不思議と色鉛筆なのに、
ゴリゴリ描いていたらクレパスっぽくなりましたw
これからも、いろいろ試してみたいと思います♪

海の中はご馳走の山ですwww

ありがとうございました♪

>neconaさん

お祝いコメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、嬉しいですww
ゴーグルは黒だけだと浮いてしまっていたので、
いろんな色を混ぜながら塗ってみました。
普段はゴリゴリ塗ったりはしないので、
今回は描いていてなんだか楽しかったです♪
これからも、いろいろ試してみたいと思います☆

ありがとうございました♪

>タマちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます!!
今回は普段と違う雰囲気にチャレンジしてみましたw
描き始めたときは、思った書き味とは違って、
どうなることかと思いましたが、
塗っていくと、どんどん楽しくなってきました♪
いろんな描き方を試してみるのは
道具の新しい楽しみ方を発見できたりして、面白いですね♪♪
また、いろいろチャレンジしてみようと思います!

ありがとうございました。

No title

6000HITおめでとうございました~!(^0^)

ダンディな感じのネコさんですね♪
かっこいいな~~

>Tomo.さん

お祝いコメントありがとうございます!!
ニヒルな感じのネコちゃんに仕上げてみましたww
かっこいいと言っていただけて、
ネコちゃんもルンルン♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)