トートバック

じゃーん!!

to-tobag1.jpg


7月29日の記事のイラストでトートバックを作ってみました。

トートバックは市販のもので、イラスト部分はアイロンプリントですw
一度、アイロンプリントしてみたかったんですよね♪♪

実は昨日作っていたのですが、



第1作は焦がしました(爆)。



お、お決まりな感じで・・・・(^^;)”
というわけで、
今日、第2作を作りました。
写真のものは第2作のものです(笑)。

プリント部分はこんな感じ↓
to-tobag2.jpg

ちょうど、今まで使っていた買い物袋に穴が開いていたので、
さっそく焦がした方を使っております(笑)。

描いたイラストからグッツを作る♪
楽しみが増えますねww

また、いろいろ作ってみよ~っと♪♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

monさんグッズ・・・

monさんグッズがいろいろできて楽しいですね。
タマちゃんもTシャツにアイロンプリントで何回か作りました。
個展のときに着ているとみんなびっくりしながら見てくれます。

この間は神戸で泊まり2日間ウロウロしていましたが
暑いしパートナーも一緒だったのでスケッチはほとんどできず・・・

そういえば実家は元町なんですね。
元町に行ったらmonさんのイラストを見に行こうと思っていたのに
すっかり忘れていました。
今度行ったらよってみます。

No title

えー!おっもしろーーい!
アイロンプリントってやったことないのですが、こんな風になるんですね~
キレイになるもんですねぇ@∀@*
買い物袋にちょうどいいかわいいイラストだし☆
興味しんしんーーー☆
(でもまだレターセットも出来てない・・・しょぼん・・・)

こんばんは。

世界で一つのオリジナルのトート・バッグ、素敵ですね!!
アイロンプリントならではな、質感が出て来ますし。

これから作られる作品も楽しみにしていますね♪

No title

すっきりして かわいいデザインですね~♪
どんな服にも 似合いそうです

ぽちっ

No title

うむむむ
絵柄がなせる技ですね
普通に持ち歩きできるくらいの良さがありますね!
自分のだと明らかにあちら系になってしまうので
持ち歩くとしたら秋葉原くらいのものですね。きっと。

なんか店とかに置いてあったら
買ってしまうかもしれません(´・ω・`)

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪
タマちゃんさんもアイロンプリントで作られたのですねw
しかも、Tシャツとは!!
個展で自分の絵で作ったTシャツを着るって、
とっても素敵ですね。
個展はできないでしょうがww、
私もいつかTシャツも作ってみたいです♪

神戸行かれていたんですよね。
そう、私の両親の店は元町にあるのです♪
私のグッツは・・・・・さておき(笑)、
なかなか面白い商品が置いているので、
両親の店ではありますが、オススメですよw
次回はぜひに♪

ありがとうございました。

>マルシェさん

コメントありがとうございます♪
最近は進化しているんですね~w
プリンターで簡単にアイロンプリントの素材が作れますし、
手加減がわからず、焦がしちゃいましたが(笑)、
なかなかいい雰囲気で作れましたよ♪♪
用紙はハガキサイズ5枚で380円ですし、
マルシェさんもぜひ作ってみてくださいね☆

ありがとうございました。

>ジーナフウガさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しい限りです☆
アイロンプリントは初めてだったのですが、
なかなか綺麗に仕上がって驚きました。
最近はいいものが出てるんですね。
また、いろんなものを作ってみたいと思います!

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
ちょこんとしたデザインにしてみました。
お褒めいただけて、嬉しいです♪♪
でも、自分のイラストかと思うと、
ちょっと恥ずかしいですけどね(今更)ww
でも、またいろいろ作ってみたいと思います♪

ありがとうございました。

>takoさん

コメントありがとうございます♪
そんな風に言っていただけて、嬉しい限りです!
takoさんの「ひっぱる」のお題で描いていらした
イラストで何かグッツを作ると面白そうですけどね♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)