スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ぬくもり

ha-to.jpg



スッポンポンでハートクッションを抱えてます(笑)w

なんだか、個人的に描いていて、
ちょっと照れ臭くなってしまいました(笑笑)ww




↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しい限りです!
あたたかい雰囲気で描きたいなと思って描いたので、
タイトルも「ぬくもり」としてみました。
「なるほど」と思っていただけるか、ちょっと心配だったので、
そう言っていただけて良かったです♪



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ちょっと恥ずかしい・・・

これをTシャツにプリントして
着て歩けば
みんな注目するでしょうけど
ちょっと恥ずかしいでしょうね。
でもすてきな雰囲気が漂っています。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます♪
「すてきな雰囲気」とはw
そんな風に言っていただけて、嬉しい限りです!
あたたかい雰囲気を目指して描いてみたのですが、
これをTシャツには恥ずかしいですね(笑)ww

ありがとうございました。

No title

赤ちゃんみたいなイメージですね~☆
綺麗です。
私もみてて照れちゃいました(*ノノ)

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
ぷくぷくして、あたたかいイメージで
描いてみましたw
お褒めいただけて、うれしい限りです(^▽^)
でも、なんだか照れちゃいますよね(笑)ww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

