ポニョ

ponyo.jpg


近所の本屋さんに
『崖の上のポニョ』の特設コーナーがあるのですが、

今日、そこに置いてあった『ポニョ』のパペットをつけて

ポ~ニョ♪ ポ~ニョポニョ♪

と、楽しそうに歌っていた女の子を目撃しました。


か、かわいい・・・!


というわけで、その女の子をスケッチしてみました♪
・・・スケッチとは違うかな??



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ポニョ 人気ありますよね~
私の生徒ちゃんも歌っていましたww
柔らかくて 優しげなイラストですね
楽しそうな雰囲気が素敵です

ぽちっ

こんばんは^^

ここ数日、ちょっと旅に出てまして、
ネットが見れなかったのですが、
まとめてみると、
それはそれで。。。

すっごくお得感が!!(笑

ぽにょかわい~~です><*
てかもう、
どのいらすとにコメントしていいやらみんなコメントしたくて(困

ぽにょのうた歌ってる子供いますよね~~^^

No title

ポニョの歌、なぜか耳について離れませんよね♪
最近スーパーで買物とかしてても
歌いながら買物してる子供さんをよく見かけます(^^*)
ってかパペットつけてのそれは破壊力抜群!(笑
はあああぁぁぁぁ~、和むわ~(´Д`*)

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
ポニョの歌は頭から離れなくなりますよね(^^)w
映画はまだ見ていないのですが、
すっかり主題歌は覚えてしまいました(笑)ww
イラストもお褒めいただけて、嬉しい限りです!!

ありがとうございました。

>チイさん

コメントありがとうございます♪♪
旅行に行かれていたのですかww
いいですね~!
チイさんの旅行の話を読むのは
なんだか自分もその場所に行った気持ちになれるので、
とても好きでした♪
また、お話を読ませていただける場所があったらいいな・・・
なんて♪♪

イラストを遡って見ていただけたのですね!
ブログにお越しいただけるだけでも、有難いというのに、
本当に嬉しい限りです!!
遡るだけの価値のあるものをUPできるように、
これからも頑張ります♪♪

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
ポニョの歌は本当に頭から離れなくなりますよねw
えぇ、ものすごい破壊力でしたよ(笑)ww
「うわ!なんじゃこの可愛い子はっ!!!」って感じで(^^)
思わず、描いてしまうほどでした(笑)。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)