スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ブックカバー


bookkababuta.jpg


8月1日の記事のイラストでブックカバーを作ってみました♪♪

市販のビニール製のブックカバーの中に
イラストをプリントした紙を入れただけという簡単なものw


ちなみに、中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



超愛読書の『銭形平次捕物控』ですよ(爆)!!!!!



monの詳細をお読みの方はご存知と思いますが、
ダントツで一番好きな本なので(笑)。


8月1日の記事で「しおりに」というコメントを頂いたので、
しおりも、また作ってみるつもりです♪♪

クラフト紙にプリントアウトしようかな~。
それとも、普通紙にプリントアウトして、おそろいにしようかな~♪


私の個人的な趣味であるイラストを
見ていただける場があるというだけでも有難いというのに、
そこからコメントを頂き、発見をしたり、
また新しく楽しみが増えたりして、
本当に、本当に素敵なことだと、つくづく思います!!


お越しくださる皆様には、本当に感謝、感謝です。


また、いろいろチャレンジしてみるぞ~☆



↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいです(^▽^)!!
沙羅さんは読書家なのですねww
使っていただけたら、感動だな~♪♪
しおりを作ったら、またUPしたいと思います◎

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

わーw
いっぱい のぶたさんもかわいいですね~

応援ぽちっ

No title

おおっ!イラストってこういう使い方もあるんですね(・ω・*)
ブタさん一杯のブックカバー、、可愛いな~(´Д`*)
あ~!なんか僕も作ってみたい!!
創作魂がメラメラと、、(笑

No title

おお~~すっごいかわいいですね。。。
見た瞬間おお!て思いました。

ふつーに売ってそう。。
そんで銭形平次は本で見たことないんですが、
がぜん興味がわいてきました(笑

写真みたいとかいっていただけて、
単純にすごくうれしかったです~
いまプライベトブログを作っています。

かきはじめてはいるんですがも少し整えたくて。
でもそろそろ公開できそうです~
わたしも、楽しく・・・楽しいのが一番ですよね。
製作がんばります♪

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
1列分しか描いていなかったのですが、
並べてみると、なんとも面白い感じになりましたww
お褒めいただけて、嬉しい限りです(^▽^)

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
私も初めは描くだけだったのですが、
ブログを始めてからというもの、
いろいろ意欲が湧いてきて、こんな形にもしてみました♪
これは本当にプリントアウトするだけなので、
簡単ですし、オススメですよ~☆
ヤスさんのイラストでどんなものができるのか、
私も興味ありです!!
いろいろ作って、また見せてくださいね♪

ありがとうございました。

>チイさん

いつもコメントありがとうございます♪
チイさんのところでブックカバーに興味がわいて、
ずっと作ってみたいなぁ・・・と思っていたのですw
「ふつーに売ってそう」だなんて!!!!
そんな風に言っていただけて、感動です♪♪

銭形平次は嶋中文庫からでていますよw
平次と子分の八五郎とのやりとりが、
面白くて、大好きなんです◎
周囲にはあまりオススメしていないのですが(笑)w
興味がおありでしたら、ぜひとも♪♪

チイさんのブログ本当に楽しみにしているので、
公開が待ち遠しいです♪
また、アドレス教えてくださいねww

ありがとうございました。

No title

すごいです~~~(>_<)
お洒落ですねぃ☆

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
お、お洒落とは♪
うっれしいで~す☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

