スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

髪を切りました♪

sanpatushounen.jpg


タイトルに「髪切りました」と入れようとしたら、

「噛切りました」と、変換されて


・・・・・・私、何を噛切ったのさ(怖)ww


まぁ、それはさておきww
今日、髪を切ってきたのですが、
そのお店に男の子が髪を切りに来ていて、
その姿が可愛かったので、
記憶をたどりつつ描いてみました♪

男の子が散髪している姿がなんだか好きです。

ちょっと、てるてる坊主っぽいと言うか、
なんとも愛くるしくてww

散髪している間も
オリンピックの結果が気になって仕方のなかったmonでした♪




↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
拍手コメントありがとうございます♪♪
子供って本当に髪が綺麗ですよね。
なので、短髪にしていると頭がツルンっとしていて、
それにあのカバー。
まるで、てるてる坊主・・・w
ぽかんとしながら髪を切られていたので、
余計に可愛く見えて、思わず描いてしまいました♪

「噛み切りました」は・・・・
私もビックリでした(笑笑)ww

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

やっぱりどこかの男の子・・・

そうですよね。
タイトルだけ見てこの絵を見てたら
monさん、すごく若がえったんやと思ってましたが
やっぱりどこかの男の子でしたか。

北島選手の金メダル良かったですね。
かぼそい「ちよー気持ちいい」でしたが
すごいことやりましたね。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪
男の子でしたw
実際も、男っぽいですが、
こんなに可愛くないです(笑笑)w

北島選手は本当に良かったですね。
前回の「ちょー気持ちいい」も感動しましたが、
今回の目に涙を浮かべた「ちょー気持ちいい」も
本当に感動しました。
すごいですね!!本当に良かったっ!!!

ありがとうございました。

思わずダブりました♪

monさん、はじめまして~(^○^)/
mixiのあるコミュで、ずらーと皆さんのイラストを拝見した中で
心に留まったのがmonさんの作品でした!ヾ(=^▽^=)ノ

「わぁ♪ とっても可愛いイラストやなぁ(*´∇`*)
絵本のイラストでも描いてはるのかな?」と気になって、
mixiにお邪魔して、そしてこのblogへも。。。

mackeyには現在2歳になる男の子の孫がいますσ(o^_^o)
この散髪のイラストやレジで待つ男の子のイラストが
どうも孫とダブって見えて、可愛くて仕方ありません(* ̄∇ ̄*)エヘ

もちろんその他のイラストもどれも素敵で可愛くて・・・♪
表現力がとてもおありで、monさんのその感性の
素晴らしさを感じずにはいられません(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ここ数日、何度もお邪魔させて頂いたり、
イラストが描ける仲間にも紹介したり・・・
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
でもやはりこの散髪イラストは1つのご縁かと思い、
今日は書き込みをさせていただきましたd(゜∇^*)

よろしければ、孫が散髪している時の(≧m≦)ぷっ!と笑える写真を
monさんにもご覧になって頂きたいと思います♪
(5/2の日記です)
http://blog.livedoor.jp/mackey_ya/archives/2008-05.html

ではまた☆これからもちょくちょく楽しみに覗かせて頂きますね~♪
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜

>mackeyさん

はじめまして!
コメントありがとうございますっ!!
とてもあたたかいお言葉の数々・・・本当に嬉しいです!
目にとまったというだけでも、嬉しいというのに、
こうしてコメントしていただき、
しかも紹介までしていただいたようで、有難いです。

私もさっそくお邪魔させていただきますね♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

