チャイナ

ryuodori.jpg


先日から北京オリンピックが始まりましたね。

私はオリンピックとか世界陸上とか水泳とか・・・とかとか!
もう、スポーツの祭典を見るのが大好きです♪♪

先日のオリンピックの開会式をどれだけ楽しみにしていたことか!


というわけで、チャイナ風のイラストにしてみました。


今回のオリンピックは時差もほとんどありませんし、
私もプー主婦!!

最強や!見まくりやでっ!!!

そんなわけで、連日、甲子園を気にしつつ、オリンピック三昧です♪

時差はないはずなのに、ちょっと寝不足です(苦笑)。
でも、頑張っている選手の姿を見ていると、
なんだか元気がもらえますね♪

私もグータラしている場合じゃないやっ!!



↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
いつもお越しいただき、ありがとうございます!
沙羅さんも見てますか♪
北島さん感動的でしたね!!
私も毎日、一喜一憂で、エライこっちゃしてます(笑)。
まだ半分ありますし、まだまだ熱く楽しい日々が続きそうです!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

甲子園にオリンピック、プロ野球、、
スポーツ観戦好きには今は堪らない時期ですかね?(笑
僕も始まる前はオリンピックあまり興味ないな~とか言ってましたが
いざ始まると気になっちゃいますね(^^;)ゞ
北島選手の涙に思わず僕もうるっと来ちゃったり、、(笑
一体日本はいくつのメダルを獲得するのか、、
これからの展開に期待です♪

No title

チャイナちゃん かわいいですね~!
とくに ふんわりズボンが 愛らしいです~ ぽちっ

No title

オリンピックすごいですねwww あの中国の勢いの中
日本も頑張ってると思います^^
時間みつけて、ちょこちょこ見ています^^ 見てると
すっごいそのスポーツがやりたくなってきますw
もっぱら、見るより自分がやる派なので・・・体がうずく!
日本もっとメダル取ってもらいたですねww
あとマイナー競技も放送して欲しいですw

No title

monさん、お久しぶりです♪

チャイナをイメージしたイラスト、いろいろありますが
monさんが描くとこ~んなにほのぼのして可愛いんですねww
も~だいすきです~~(*^^*)

オリンピックは熱いですね!
私も新聞で毎日チェックして、時間があるときはテレビに釘付けになっています。
寝不足・・・私もだ(笑)

オリンピックにかける選手の情熱がすごいですね!
メダル獲得だけでなく、そういうところにもすごく勇気づけられますね。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
今はもう見るものが多すぎて、
意味なくテンヤワンヤしている毎日です(笑)ww
オリンピックで初めて知るスポーツもあったりして、
どの種目も目が離せないです(*>ω<*)”
まだ、半分以上ありますし、
これからの展開がとても楽しみですね!!

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、嬉しい限りです!!
今回の衣装は、描いていてもとても楽しかったです◎

いつも応援していただき、本当に有難いです!
ありがとうございました。

>紅 徹司さん

コメントありがとうございます♪
本当にオリンピックはすごいですね!!
日本の選手も大健闘していて、嬉しい限りです♪♪
私も卓球とかバトミントンとか好きなので、
試合を見ているとやりたくなったり、
水泳を見ていると、プールで泳ぎたくなったり(笑)。
なんだか、体を動かしたくなる気持ちわかります!!

今回は初めてフェンシングの試合を見れて、
とても面白かったです!!
本当にいい機会なのでマイナー競技も
もっと放送して欲しいですね(´v`)”

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
ブログの更新もしばらくされていなかったので、
どうされたのかと思いましたよ。
キャンプに行かれていたのですね、
とても楽しそうな日記で、私もウキウキしました(^^)w

イラストもお褒め頂き、本当に嬉しいです!!
そう言っていただけると、本当に自信につながりますよ!

オリンピックは本当に面白いですよね!!
はちみさんも寝不足ですか(笑笑)。
まだまだ、半分ありますし、
楽しく、熱い日々が続きそうです♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)