製作中w

何をって・・・・・

暑中見舞いならぬ、残暑見舞いでございます。
予想通り、ブログ以外で「暑中」の文字は書けませんでした(爆)。

今回は8月4日の記事のイラストを使って作りました。

↓こんな感じです♪
08natu.jpg

実はインクジェットプリンターで残暑見舞いを作るのは初めてで、
予想以上にキレイに印刷できて、個人的には満足でした♪♪

しかし、インクジェット用の用紙は
万年筆がにじむ・・・・(泣)。

次回作るときは普通紙に印刷してみます♪

とりあえず、今回は限定10名+a様に出す予定w


・・・・・10枚なのに、いつ出し終えれるやら・・・(^^;)””




↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
ゴーグルでキメているけど、その奥は・・・ww
チイさんのコメントを読んでいると、
私が考えて描いている以上に、
楽しんで見てくださっているように感じて、
本当に、本当に嬉しいです!!
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
いろいろ描いてみたい!といつもヤル気を頂いています。
本当にありがとうございます!!



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

御無沙汰しております。

残暑お見舞い申し上げます!

素敵なハガキに仕上がっていらっしゃいますね。
ポストに届いていたらニコニコになりそうです(*^▽^*)*☆

No title

惨暑見舞い申し上げます(笑
僕も暑中見舞いだそうとしてたけど
結局出せずにずるずると、、(汗
残暑見舞いをつくるかな、、、、(-ω-;)ゞ
なんだか作ろうとは思うんですが
他の事をやってたら忘れちゃうんですよね~(汗
いやはや困った(-ω-;)

No title

綺麗なイラストですね♪
応援ポチ(-^ー^-)

>ジーナフウガさん

コメントありがとうございます!
ハガキをお褒め頂き、嬉しい限りです!!
届いた方にニコニコしてもらえるように、
とりあえず、予定枚数は出したいです(^^;)””笑

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
あら・・・惨暑でしたか(笑笑)w
忘れちゃうのわかります。
私もなかなかなかなか・・・・・・(^^;)”
いつになったら出し終えれるやら(苦笑)”
いやはや、困った、困ったですw

ありがとうございました。

>プードルさん

コメントありがとうございます!
イラストをお褒め頂き、感激です!!
応援までしていただき、嬉しい限りです。
その1ポチに、大変元気をいただけます。
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
頑張りたいと思います!

ありがとうございました。

No title

あ、そうか。
こういう印刷にしたら、文字がたくさん書けるんですもんね。。。そっか。。。
(・_・)

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
私が結構ハガキなのに文章を
ダラダラと書いてしまうので、
こういうレイアウトにしてみましたw
Tomo.さんのイラスト入りのハガキ
ステキでしょうね☆♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)