育て!

sodate.jpg


ゴリゴリ描いていて、とても楽しかったですww

私もまだまだ成長したいなぁ!



↓以下は拍手への返信です♪             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
エネルギーが伝わりましたか♪
私の楽しい気持ちが伝わったのなら、
こんなに嬉しいことはありませんww
今回のイラストは本当に描いていて楽しかったので、
もっとこんな風に描いていけたらいいな♪と思いますw
よ~し、頑張るぞ~!!

ありがとうございました。


>沙羅さん
いつも拍手コメントありがとうございます!
お褒めいただけて、本当に嬉しいですw
今回は大好きな赤をたくさん使ったのもあって、
楽しく、元気に描けました♪
そのエネルギーが伝わったのなら、
こんなに嬉しいことはありませんっ!!
もっと、見ている方が楽しくなるようなイラストを
ジャンジャン描けるように、頑張ります(^▽^)♪

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

好き!

イイな!この絵。
とっても自然で、楽しい気分になってくるね。

描き手が楽しいと、その絵を見ている人にも伝わるんだね。(*^0^*)

No title

ぷにぷにほっぺが 可愛いですね~
応援ぽちっ

>おミミさん

コメントありがとうございますっ!
「好き!」と言っていただけて、感動です!!
今回のイラストはとても楽しく描けたので、
その気持ちが伝わったのなら、
これほど嬉しいことはありません!
こういう気持ちで、もっとたくさんの
イラストを描いていきたいです♪

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいです!!
まぁるい感じで描きたかったので、
なんだか美味しそうな(笑)ほっぺに仕上がりましたww

いつも応援していただき、本当に感謝しております!!
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)