スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ケーキと女の子

onnakeki1.jpg


一昨日、喫茶店で見かけた女の子ですw

ケーキを楽しそうに食べていて、
可愛かったので、また思い出し、思い出し、描いてみました♪

でも、ちょっと前までは、こんな感じでしたw↓
onnakeki2.jpg
妹さん(?)に「食べるの待って!!」と言われて、
ふくれながら、妹さん(?)のケーキが来るのを待ってましたw

可愛いなぁ・・・・
彼女にはかわいそうですが、見ていて和みましたw

最近、街中で見かけたものをスケッチ(?)し始めたのですが、
楽しいですね。

私の場合はどうも子供たちが対象になるのですが、
スケッチの対象を探すともなく、ウロウロしていると、
不思議と今まで気にもとめていなかったものに
気づくようになり、スケッチしなくとも、
なんだかウキウキしてしまいます♪♪

これから、もっともっといろんなものを描いてみたいと、
意欲が湧いてきている今日この頃です♪


が、

実はパソコンくんの外装が一部はがれてしまい、
修理に出すことになってしまったので、
3日ほど、更新できなくなってしまいそうです(;_;)”

仕方ないので、その間に描き溜めておこうと思います。
次回の更新をお楽しみにっ!!!!

え?大したものを載せないだろうって??

ガピョーン・・・(´□`;)”笑



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

美味しい物を食べてる時の子供の表情って
本当に幸せそうで癒されますよね~(^^*)
待ってる間拗ねてるのも可愛い(笑
待った分だけ美味しさもひとしおだったんでしょうかね~?(笑
 
PC君が破損ですかΣ(゜□゜;)
大した事がなければいいですが、、お早いお帰りをお待ちしています(-ω-*)

No title

ありゃりゃ パソコンさん。。
次回の更新楽しみに待っていますね~

スケッチいいですね!私もしたいなあと思いつつ。
なあなあになっています^^;

かくことって観察することやなあとおもいます。
ケーキの女の子。印象にのこったんだろうなあ。
そういうmonさんのめのつけどころ?が素敵です。
忙しいと見過ごしちゃったりしちゃうから・・・。

おんなのこ、とてもかわいいです^^♪

No title

すねてる子どもも また愛らしくて
いいですよね~ぽちっ

ルン♪

かわいいな~w 和みますww 
"楽しそうに"食べるゴキゲンな気持ちが伝わってきます(*^^*)
子どもって本当に百面相!表情もコロコロかわっておもしろいですね♪
monさん流の街中スケッチ、もっとみてみたいです~
次の更新もたのしみにしています!

No title

楽しみにしております!!(`・ω・´)ゞ

>ヤスさん

コメントの返信が大変遅くなって申し訳ありません!
コメントを頂いていて、うれしかったです!!
いやはや、パソコンくんは予想以上の重症で・・・(泣)。

本当に好きなものを食べている子どもの姿は
可愛らしくて、こちらも幸せな気持ちになります♪
待たされた分、喜びもひとしおだったのでしょうか?
体をゆらして、嬉しそうに食べていました(*>v<*)キュン☆

ありがとうございました。

>チイさん

コメントの返信が大変遅くなって申し訳ありません!!
せっかくコメントをいただいていたのにっ(>_<。)”
でも、なんとか本日復活いたしましたw

もともと、スケッチをしたいなぁと思っていたのですが、
私もなぁなぁで(^^;)
でも、ブログを始めてネタ探しをしているうちに、
見かける子ども達を描きたくなっちゃったのです♪
チイさんのスケッチも見てみたいです☆

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントの返信が大変遅くなり、申し訳ありません!
でも、なんとか戻ってまいりましたw

本当に子どもって拗ねている姿も愛らしいですし、
行動を見ているだけでも癒されます♪

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントの返信が大変遅くなり、申し訳ありません!
なんとか戻ってまいりました(^^;)”

子供は本当に百面相!
その時々で表情がコロッコロ変わって、
見ているだけでも楽しいですし、和みます◎
スケッチを気に入っていただけて、
大変うれしいです!!
これからも、ジャンジャン描いてみたいと思います。

ありがとうございました。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます!
戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

