復活!

welcome.jpg


お久しぶりですっ!!!!!
大変、ご無沙汰しておりました。
コメントを頂いていたのに、
返信が大変遅くなって申し訳ありません。


無事、パソコンくんが復活しました!


・・・・と言いたいところですが、

修理に出したパソコンくんの見積もりが届いて、
それにOKを出したら修理するとのことだったのですが、


想定していた金額のほぼ3倍でした(爆)。

monhyoo.jpg
し・・・新品買えるやん・・・・(汗)。

しかも、明細を読んでみると、
取り換える部分というのが。

・カバー(←これを換えてもらいたかったのです。)
・バッテリー
・HDD
・メイン基盤


・・・・・え?
ほかに何かありましたっけ(爆)。


どうやら、思っていたよりも重症だったようです(泣)。

というわけで、思い切って新しいパソコンくんを
急遽、購入しました!!

最近のパソコンは快適ですね。

今日から心機一転、新しいパソコンくんで
また更新を再開したいと思います!

不束者ですが、これからも末長く
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


よ~し!がんばるぞ♪ヽ(^▽^)ノ



↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
拍手コメントありがとうございます!!
お待ちいただいていただなんて、
そんな風に言っていただけて、感動です!!
いやはや、パソコンくんは大変でしたが、
環境は快適になったので、いい機会になりました♪
物は大事にしたいんですけど、
そうもいかないものもありますよね(泣泣)。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おかえりなさ~い(´∀`)ノ
ってかパソコン君、えらい事になってたんですね(汗
交換部品、、えっと、、後残ってるのは、、
冷却ファンとか??(・∀・)(笑
なんにせよ痛い出費ですが復活できて良かった♪
動作環境も快適になったしこれからも頑張っていきましょう♪(>ω<*)

No title

おかえりなさいませ~♪
PCの不調 大変でしたね~^^;
私のPCも グラフィックカードが壊れて
画面がちらちらしていますww
絵を描いていて 酔いそうです~

かわいすぎる ウェイトレスさん
どこの店に行ったら 会えますでしょうか??
日参しますww

応援ぽちっ

お帰り~♪

新たなmonちゃんワールドへ、可愛いお嬢さんの、お出迎えしてくれてるみたい。
嬉しいなぁ~。

あんまり頑張りすぎないで下さいよ。
肩の力を抜いて、楽しみながら、ますます素敵な作品を描いていってネ。^0^v

新しくスタート・・・

パソコン、タマちゃんも昨年秋
動かなくなっちゃって結局新しいのに変えちゃった。
急な出費でこたえちゃったけど・・・

おかげで今は快適に使えてます。
monさんも新しくなって良かったですね。

No title

お久しぶりです^^
復活待ってましたよ~~♪
かわいい女の子にぽ~っとなっちゃいましたw
バックに赤い屋根のお家が見えます・・・
ちいさなカフェの看板娘w そんなイメージが膨らみます~

これからも楽しみにしています!

No title

おかえりなさい~~
楽しみにしてました!

monさんのイラスト、はげみになります。
ほんと、まじで・・・TT
いやかってにはげみにしてごめんなさい~><*

さんかくきん(?!さんかくきんでいいの?)
すごくかわいいです♪

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
ただ今帰ってきました~ww
いや~、本当にアタフタしましたが、
パソコン環境はかなり良くなりましたし、
心機一転がんばりま~す(^v^)ノ

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます!!
いやはや、本当に想定外だったので、焦りました(^^;)”
neconaさんのパソコンも危ないのですか(汗汗)。
画面がチラチラって・・・・(><。;)”

今回は新規オープンみたいな気分で
ウエイトレスさんを描いてみました♪
お褒めいただけて、うれしいですww
日参していただけたら・・・・(*>v<*)ウレシイッ!!

ありがとうございました。

>おミミさん

コメントありがとうございます!
出迎えを気に入っていただけて、うれしいです♪♪
今日からまた心機一転w
相変わらずのマイペースでのんびり頑張ります☆

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!!
本当に想定外の出費だったので、
正直、痛かったのですが、
見積もりを見ていたら、もう時間の問題だったようで、
思い切って買ったことで、環境は大変良くなったので
なにはともあれ、良かった♪良かった♪ですww
また、心機一転がんばります!

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます!!
お待ちいただいていましたか!
そんな風に言っていただけて、感謝感激です(>_<。)
イラストも褒めていただけて、本当に嬉しいです!
そう言っていただけると、大変励みになりますよw
これからも、頑張ります♪

ありがとうございました。

>チイさん

コメントありがとうございます♪♪
楽しみにしていただなんて!!
そんな風に言っていただけて、感無量です!!!
しかも、はげみにまでして頂けているなんて・・・!
あ・・・涙が・・・(ノ_<。)”
そう言っていただけると、本当に元気が出ますよ!
これからもジャンジャン頑張ります♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)