スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

Have a break

break.jpg




どんな時も休憩は必要です♪

私は休んでばかりですが(笑)”




↓以下はブログ拍手への返信

             >菅乃さん
ありがとうございます!!
絵本ですか!
まったくチャレンジしたことのない分野です。
良い刺激になりました。
ありがとうございます。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

初めましてこんにちは、姫桐夢と申します
とっても暖かい絵をお描きになられるんですね~vv可愛いです~色鉛筆かなんかですかね?私は着色になるとかなりへたくそになってしまうので、鉛筆絵が一番いいです。それでは~

>姫桐夢さん

コメントありがとうございます。
そう言って頂けると、嬉しいです!!
励みになります。

普段使っているのは水彩色えんぴつと水筆です。
こちらも、その2つで描いています。
私もこうやって色が付いたものを載せていますが、
実は色をつけるのが苦手と言うか、
色を選ぶセンスがなく、色をつける前はかなり悩みます(^^;)

これからも、よろしくお願い致します。

かわいい

かわいいイラストですね。
なんか暖かさが感じられます。
応援ぽちっとしときます。

No title

mon氏の描いた絵本を見たい!お金出してもいいかも

>たくたくろさん

コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです!
ポチっとも大変、大変ありがたいです。
ポチの数だけ元気を頂いています(*^-^*)
今後もそのあたたかい目でお見守りください。

>景陽かなさん

いつも見に来ていただき、ありがとうございます。
絵本はチャレンジしたことがないので、
そういうお言葉をいただくと、かなりドキドキです(^^;)
ご期待にこたえられるかわかりませんが、
どんどん貪欲に勉強していきたいと思います!

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

