スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

描く

egaku.jpg


いやはや、ブログを再開できたと思うと、
イラストを描くのにもヤル気がわいてきますww

昨日、ブログを見直していたら、
更新していない間も、1日20前後のヒット数があって
こんなにも見に来てくださった方がいるのかと思うと
大変うれしかったです!!

パソコンのことでアタフタしましたが、
そのことで、ここに来てくださる皆さんの
あたたかさを改めて感じることができました。

本当に、本当にありがとうございます。



実は、昨日UPしたイラストで、
目標としていた「ハガキ100枚」を達成いたしました!!

なんとな~く、始めたこのブログ。
散歩中に出会った、スケッチをしていた人に
「とりあえず、100枚描くといいらしいよ」と言われ、
とりあえず100枚を目標に描き続けてきました。

ネタがつきかけた時もありましたが、
100枚描いたら何かが見えるかもしれないと、
ひたすら描き続けてみました。

その中で、ブログでたくさんの素敵な方々に出会い、
やる気をもらい、日々の楽しみも増え、
描くことが本当に楽しくなってきました♪

描き続けてよかった!


さて、1つの目標は達成しましたが、
まだまだ!!
次は、また100枚を目標に描いてみたいと思います。

次の100枚目のときに何を思うのか、
今から、なんだか楽しみです♪♪



↓以下は拍手への返信です。             

>風の旅っ子さん
はじめまして!
お祝いのコメントを頂き、ありがとうございます!!
いつもお越しいただいているようで、
本当にうれしいです!
なるほど、テーマですか。
それも面白そうですね♪
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
励んでいきたいと思います!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

そっかー。
30枚には挑戦したことあるんですけどね~
100枚か~
すごいな~~
やってみようかな~~~

あ、祝!復活!!

新しいスタート・・・

100枚達成おめでとうございます。
単純に100枚というけど
大変なことですよね。
でもその目標を達成して自信を持ち
また次のステップに進むことができると思います。
新しいパソコンと新しい100枚の目標
なんかすてきなスタートですね。
楽しく描きましょう。

No title

100マイおめでとうございます!!

今日のイラストは、
きっとmonさん自身だ。
そんな気がしました。。

みてる人をほっこりさせるイラストって
本当に素敵やと思います。

No title

100枚おめでとうございます~♪

今日も 爽やかで 癒されるイラストですよね
ちいさな手が かわいいですっ

絵の枚数・・・数えた事が なかったかもです^^;
空ばっかり 何枚あるんだろう??w
いつか 何かの背景にしようと 思って空を描き始めたのですが
今となっては 背景がメインになってしまいましたww

応援ぽちっ

No title

わーい!おめでとうございまーす☆
やっぱり描いてるからには見てもらうってことは大事ですよね。^▽^*
励みにもなるし、新たな発見もあるし♪
100枚、すごいですね!ずらーっと並ぶと楽しいだろうなぁ♪♪
これからもがんばってください♪

>Tomo.さん

復活祝いのコメントありがとうございます♪♪
私もはじめは100枚かぁ~・・・と思いはしたのですが、
の~んびり描き進めていたら、
気がつけば100枚という感じでした♪
なので、ぜひTomo.さんもチャレンジしてみてくださいww

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

お祝いのコメントありがとうございます!!
タマちゃんさんにもおっしゃっていただいたように、
描いて描くだけですね。
そのなかで、こうしたいとか、こうしたらいいかもとか
いろいろ考えましたし、
確かに描いただけ自信がついてくる気がします!
そして、喜びや、楽しみも!!
タマちゃんさんの描いている姿を見ていると
励みにもなっております♪
楽しみながら、これからも描いていきたいと思います♪

ありがとうございました。

>チイさん

お祝いコメントありがとうございます♪
素敵だなんて・・・・感動です!!!
今は描いているのが楽しいからでしょうか?
そんな雰囲気で仕上がりました(^^)ww
これからも、楽しみながら描いていきたいと思います♪

ありがとうございました。

>neconaさん

お祝いコメントありがとうございます!!
イラストもお褒めいただけて、うれしい限りです♪♪
neconaさんは毎日のように素晴らし絵を
ブログにUPされていて、憧れております!
枚数もそうとうの数でしょうね!!
私もneconaさんを見習って、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

>マルシェさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
見てもらうのは、本当に励みになりますよね。
せっかくなら発表したいと思って始めたブログですが、
今は本当に励みになっていますよ!
そして、気がつけば100枚。
でもホルダーに入れると1冊強。
これからも、ジャンジャン描きますよ~♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

