スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

コスモス

kosumosu.jpg


いはやは、東京はすっきりしない日が続いております。

今回はいつもの丸太や様(両親)の依頼で描いた
コスモス・・・・・のつもりです(^^;)

そう、季節の上ではもう秋なのですね。
涼しくなって過ごしやすくはあるのですが、
雨の日が続くのは、散歩もしにくいですし、
いろいろ被害もあるようですし、困りますね。

早く、秋晴れ!という感じで、
すっきりした空を見たいものです。


さてさて、実は主人がお休みをもらえたので、
明日から2泊3日で温泉に行ってきますww

その間はパソコンの不調でお休みしている間に
描きためていたイラストをご紹介するつもりですが、
コメントの返信はおそらくできないと思いますので、
返信が遅くなるかとは思いますが、
ご了承くださいませm(_ _)mペコペコ



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

もう秋ですね~
柔らかな光と コスモス 素敵ですね

ぽちっ

No title

いってらっしゃいませ!
楽しんできてください~^^*

そういえば、今日でもう8月も終わり。
近所の公園に、
ひがんばなも植わっていたなあと、、
(人工的にうえてるものですが)

monさんのコスモスで、
秋を感じました^^*

>neconaさん

コメントを頂いていたのに、
返信が遅くなって申し訳ありません。
もう秋なんですね。
季節の移り変わりは早いものです♪
イラストもお褒めいただけて、うれしい限りですww

ありがとうございました。

>チイさん

コメントを頂いていたのに、
返信が遅くなって申し訳ありません。
旅行は楽しんできました~♪♪
帰ってきたら、セミの鳴き声は
ツクツクボウシになっていて、
もう、すっかり秋めいてきましたね。

イラストもお褒めいただけて、大変うれしいです♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

