水槽

suisou.jpg


先日、六本木ヒルズの森タワーで行われていた
「スカイ アクアリウムⅡ」を見てきました♪

そこで見かけた外国の男の子ですw
水槽に夢中になって、時々母親らしき人に
何かを話しかけていました。

何を言っているのかはわからないけど・・・・


か、かわいいっ(*>д<*)”キューン!!


というわけで、また思い出しぃ、思い出しぃ
描いてみました♪

スカイ アクアリウムⅡもとても面白かったので、
もし、機会がありましたら、ぜひにw



『スカイ アクアリウムⅡ』
http://www.roppongihills.com/jp/events/tcv_skyaquarium2.html


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

内またな あんよが可愛いです~

小さい子って かわいいですよね

応援ぽちっ

No title

水槽を一生懸命覗いてる姿が
昔の自分にかぶるな~(笑
綺麗な魚が泳いでるのを眺めるのって
飽きないんですよね(^^*)
ってか小さい頃って言うか
最近もペットショップでこんな感じになってた覚えが、、(汗
ま、、まあそれ程魅力的ということで、、(笑

No title

はじめまして^^
イラストとっても可愛いです!
色の塗り方とか好きです!
小さい子って可愛いですよね^^

>neconaさん

コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまってすみません(>_<;)

イラストお褒めいただき、大変うれしいです♪
小さい子って、どうしてあんなに可愛いのでしょうね!
よちよち歩きで、水槽にへばりついていて、
一瞬でやられました(笑)w

いつも応援していただき、ありがたいです!
ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまってスミマセン(>_<;)

ヤスさんも子供のころこんな感じだったんですね♪
って、今もこんな感じですか(^^)w
そんなヤスさんも魅力的・・・なんて(笑)ww

ありがとうございました。

>桜恋時色さん

はじめまして!
お越し下さったうえ、
コメントまで頂き、ありがとうございます!
それなのに、返信が遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。

お褒め下さり、大変うれしいです!!
そんな風に言ってくださると、
力が湧いてきますよ♪♪
また、ブログの方にもお邪魔いたしますw

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)