はしご

hasigo.jpg



先日UPしたズバリ「描く」も描いている姿を描いたものでしたが、
どうも、最近描いているのが楽しいからか、
「描く」をモチーフにしたものを
立て続けに描いてしまいました(笑)♪

でも、趣味を思う存分楽しめるというのは
幸せですね。

いろいろなものに、感謝、感謝です。
もちろん、こちらにお越し下さる皆様にも!!!



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
拍手コメントありがとうございます!!
そうですね。
絵はずっと続けられる趣味の1つですよね♪
もちろん見るのもまた楽しいですしww
私もチイさんの作品見るの大好きですよ☆

昔は絵を描きたくなくなった時期もありますが、
今は本当に楽しいです♪
それも、これも、ここに見に来てくださる方々が
いればこそだとも思っています!
本当に感謝、感謝です。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

どんな絵を 描いてくれるのでしょうか?
物語を感じます~

応援ぽちっ

No title

なんか描くというシーンを想像すると
漫画家のいわゆる修羅場的なものが頭に浮かんでしまい
結構暗いんだなと再確認・・

空?に虹で絵を描いているというようなのを想像できるmonさんとは
基本的に違うんだなwと実感されられる絵でした

No title

仕事ではなく、趣味で心のままに描く絵には
何にもとらわれない、のびのびとした世界を感じますね♪
私はその純真な心にひかれます・・・

技術や完成度がどうのじゃないんですよね。

monさんはプロも顔負けのイラストを描かれていてすごい!と思いますが
それだけでなく、純粋に絵を愛する心に感動するのです(*^^*)

No title

お久ぶりですww ちょくちょく見に来てはいたんですが、
コメは久しぶりです^^ 本当に毎回癒される絵を
描いていらしゃって、本当ここに見に来て楽しんでますww
「描く」という事をテーマに・・・・これって絵を描く人間にとって、
ある意味最大のテーマww  
なんだろう・・・・mon様には何だか絵の真髄を伝えてもらってる
そんな気持ちさえ抱きますww

>neconaさん

コメントありがとうございます!
物語を感じて頂ければ、こんなに嬉しいことはありません♪
neconaさんの応援を受けて、
この子のように、これからも
ジャンジャン描いていきたいと思います!

ありがとうございました。

>takoさん

コメントありがとうございます!
修羅場・・・(^^;)
実は私も4年ほど前は無意味に自分を追い込み、
絵を描きたいと思えなくなったことがあります。
それから、ほとんど絵を描かない期間が2年ほどあり、
今に至るわけですが、
今はつくづく、楽しむということが、どれだけ
続けることへの原動力になるかを実感しています。
なので、takoさんも楽しみながら描き続けてくださいね♪
なんて、大きなことをいってみました(^^;)”

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます!!

ぐはっ!!!
な、なんて・・・なんて嬉しいことを・・・(;▽;)”
そんな風に言っていただけて、
本当に、本当にうれしいです!!
そう思ってくださる人がいると思うだけで、
描いていて良かったと思います。
また、意欲がムンムン湧いてきました!!!

ありがとうございました。

>紅 徹司さん

コメントありがとうございます!!
見て頂けるだけでも有難いというのに、
楽しんでいると言っていただけて、
本当にうれしいですっ(*>v<*)”

し、真髄だなんて、そんなもったいない!!
そんな風に言っていただけて、感動です。
なんだか、やる気がメキメキ湧いてきますよ!
これからも少しでも、楽しんでいただけるよう、
ガシガシ描いていきたいと思います。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)