スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

7000hit!!

7000hit.jpg


無事戻ってまいりました!!!!
旅行の話はまた改めて書く・・・・って、

どわぁぁーっ!!


旅行から戻って、ブログを見たら
7000hitを超えておりました!!

ありがたい!ありがたいです!!!
こんなズボラーなブログに来ていただいて(ノ_<。)”

来てくださる皆様がいるからこそ、
自分でもビックリするくらい意欲がわいてきます。

今回はちょっと雰囲気を変えて描いてみましたw
お礼のために描いたとは思えない雰囲気になった気も(笑)。


さて、旅行から帰ってきて、心機一転♪
今日からまた、の~んびりやっていきたいと思います!


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

10000hit目指して…

7000hit おめでとうございます。
たくさんの方に見てもらえるってすごく元気づけられます。
そしてがんばって描こうと・・・

旅行お疲れさまでした。
きっと楽しい旅日記を見せてもらえそうですね。

9月に入っても暑かったり、涼しかったり
安定しませんが外でのスケッチが
気持ち良くなりそうです。

10000hit目指して楽しく描きましょう。

No title

7000HITおめでとうございます♪
節目の10000HITまでももうすぐですね~(-ω-*)
 
イラストがなんだかいつもと違って大人~な雰囲気(笑
頭身高い絵も格好良くていいな~(´∀`*)

>タマちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます!!
始めたころは10000hitなんてと思っていましたが、
有難いことに、じわじわ近付いていて、
そのことが本当に力になっております♪

だんだんと気候も過ごしやすくなってきましたし、
またスケッチをするのが楽しくなりそうですww

ありがとうございました。

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます!!
10000hit!!
とてつもなく先だと思っていた数字が
少しずつ近付いて、本当に有難いことだと思います!
そのことが本当にエネルギーになっていますよ!!

今回はちょっと大人っぽい雰囲気に仕上げてみましたw
気に入っていただけて、嬉しいです♪♪

これからも、ガシガシ頑張っていきたいと思います!!!

ありがとうございました。

No title

わぁー!
遅くなりました!7000hitおめでとうございます☆
は、早いですねぇ~´∀`*
色んな人が見に来てくださってるって、嬉しいことですね♪♪
これからもがんばってくださーい☆☆

>マルシェさん

お祝いコメントありがとうございます♪♪
いやはや、うれしい限りですし、有難いです。
これからも、見に来てくださる皆様が少しでも楽しめるよう、
バリバリ(でもノンビリw)がんばります!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

