スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

in長野!!


08nagano.jpg


気がつけば、9月になってしまいましたね。

さて、先日日記にもちょこっと書いておりましたが、
8月31日から2泊3日で長野に行っておりました♪

美ヶ原温泉に癒されに・・・ww

いや~、温泉はやっぱりいいですね(*´v`*)


というわけで、今日のイラストは
旅行の雰囲気が伝わるのか怪しい絵日記ですw
松本城の前にいる黄色いTシャツの人は
ノリの良い主人です(笑)。


1日目は温泉を満喫し、
2日目は松本城と松本市立博物館へ
3日目は松本市美術館を見てきました。

山々に囲まれた松本はのどかな雰囲気で、
ウロウロするだけで、なんだか癒されました。


そして、そんな松本で出会った衝撃的なキャラクター


りんご丸!!!


リンゴとブタ好きの私には衝撃的でした(笑)。
どうやら長野朝日放送のキャラクターのようで、
泊まっている間、テレビでもちょこちょこ見かけました。

そして、気に入りすぎて
お土産にストラップを2つも買ってしまいました(笑笑)。

↓こんなキャラクターです。
りんごタウンのりんご丸


いやはや、今年の夏の一大イベントであった旅行も終わり、
セミの声もツクツクボウシになって、
どんどん秋へと季節は移ろっていきますね。

秋にもまたいろんなものを描いていきたいです♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おかえりなさいませ~

旅行の雰囲気ばっちりつたわりました~~♪

りんごまる。。
りんごとぶた好きやったら、
たまりませんね。。ほんと。。
そういえばmonさんりんごとぶた、
よく出現してましたねww
monさんのぶたちゃんもすきですよ~~^^*

あと、monさんのご主人!!
コミカル。。笑

温泉地で1ヶ月・・・

温泉旅行よかったですね。
ゆっくりと温泉につかると何もかも吹っ飛んでしまうようです。
でもすぐ現実に戻ってしまうので1ヶ月ぐらい続けて
温泉地でのんびりしたいですね。

豚とリンゴが大好き・・・
ぴったりのリンゴ丸が見つかったもんですね。
タマちゃんちの子豚の人形
見てもらいましたがかわいいもんです。

>チイさん

コメントありがとうございます♪
旅行の雰囲気伝わりましたかww
ご覧のとおり、ちょっとアホな感じでした(笑)w
いや~、しかし、りんご丸は衝撃的でしたw
もう、どツボです(笑)。

主人は・・・(笑笑)w


ありがとうございました。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪
温泉地で1カ月ですか!
それはもう現実世界には戻ってきたくなくなりますね(^^)w
りんご丸は個人的にかなり衝撃的でしたw
タマちゃんさんの家にあるブタちゃんも
かなりキュートでしたね♪♪
タマちゃんさんの手でより素敵に仕上がってましたし♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

