レジの前

rejimae.jpg


先日、買い物をしてレジで並んでいると
レジ周辺のものに興味津々の男の子を見かけたので
その男の子を、また思い出しぃ描いてみましたw

レジの横にラケット状のハエたたきが置いてあって、
それを指差し、母親らしき人に
「これなに?これなに?」と、聞いていて、
それに対して母親らしき人が

「おねんねしてね・・・って、パーン!ってするの」

と、答えていました。


な・・・なんやろ
きっとこの男の子はこのまま可愛く育つ気がしました(笑)w




↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
拍手コメントありがとうございます♪♪
ほんと、なんとも和む光景でしたww
いいもの見させていただきました(*^人^)♪

ありがとうございました。



>チイさん
拍手コメントありがとうございます♪♪
イラストもお褒めいただき、うれしいです(*^v^*)w
本当にかわいいやり取りでしたw
おねんねって・・・。
いや~、なんとも和みましたよ~♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

レジ前でこんな感じにしてる子ってよく見ますよね~♪
目をキラキラさせて興味津々、
まあ時々いたずらをしてる姿も見かけますが(^^;)ゞ
ってかお母さん「おねんねしてね、、」って(笑
まあ確かに「永眠」だから合ってるか(-ω-;)ゞ

No title

きゃーww かわいいですね~

おねんねしてね と言う お母さんも
ほのぼのとしてて いい感じですね

応援ぽちっ

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
レジ前って大人の私でも、何となくキョロキョロ(笑)w
待っている子どもにとっては宝島くらいには見えそうですね♪
そして、お母さん・・・。
子供も胸キュンでしたが、お母さんの言葉にも
胸キュンで癒されましたww

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
気に入っていただけて、うれしいです(*>v<*)w
そう、お母さんの言葉は・・・
なんとも和みましたww
いいもの見させていただきました(*^人^)♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)