お風呂

ohuro.jpg


お風呂ジャバジャバ♪



とても個人的なことですが、
実は1週間前から微熱が続いております(・ω・`)フニュ

オリンピックやら旅行やら・・・
疲れが出ちゃったのかな??

病院に行くと「ウイルスでしょうね」と
解熱薬と「己の力で倒せ!」との指示を受けました!!
(あ、そんなひどいことは言われてませんよ(^^))

まぁ、特にやることもないですし、
大した熱でもないので、構わないのですが、


風呂が入りにくい・・・・(泣)。


入っては微妙に熱をあげるというの繰り返しております(^^;)
というわけで、ゆっくりお風呂に入りたい!
という願いを込め込め・・・w

まぁ、お薬ももらっていることですし、
しばらくお休みをもらっているつもりで
のんびりしたいと思いま~す♪♪
本人はいたって元気ですので、ご心配なくww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

体調はいかがですか?(・ω・;)
風邪の時でもお風呂に入りたい、、凄くよく分かります(笑
ってか汗かくから余計に入りたくて仕方ない、、
僕も何度かこれで悪化させてしまった事が、、(汗
季節の変わり目は風邪引きやすいですからね~、、
あまり無理してこじらせないようにお気をつけて(´・ω・`)ノ

No title

楽しそうな お風呂タイムの絵ですね~

季節の変わり目で 体調を壊されたのかもです
お大事にです~お見舞いのぽちっw

>ヤスさん

あたたかいコメントありがとうございます(;v;)”
そう、熱が出てる時って、普段以上に汗をかきますし、
ほんまにお風呂に入りたくなるんですよ~!
でも、悪化を繰り返しちゃうわけですが(泣)。
おかげさまで、今日は熱も下がっていましたし、
もう治りかけのようです♪♪
ふはは!ウイルスなんぞには負けませんっ!!!w

ありがとうございました。

>neconaさん

あたたかいコメントありがとうございます(;v;)
イラストも気に入っていただけて、うれしいです♪♪
本当に季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。
おかげさまで、今日は熱もさがっていましたし、
気をつけて、過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)