とどけっ!

kimochi.jpg





今日は・・・日付は昨日ですが、
バレンタインデーということで、

想いよ、届け!

という感じにしてみました♪



私はどちらかと言うと、感謝祭という感じでした(^^)。


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

か、かわいい!!
どうやったらこんな感じのふわふわ感が出るの!!??
ほぇ~~。眼福w

遅くなりましたが、お友達登録有難うございました。
これからもちょくちょくお邪魔してウザコメント残しちゃいますが、
許してください(ペコリ

No title

最初絵の上半分だけ表示されて、「何この天使カワユス」とか思った。全部表示されても、やっぱりいい絵でした

No title

この絵みたいなことはまったくなかったわけですがw
最近は男性の方からあげることも
多くなってるそうですね~

>五十嵐 蒼さん

コメントありがとうございます!
うれしいです(*^v^*)♪

友達登録ありがとうございました。
私もじゃんじゃんお邪魔しますが、
よろしくお願い致します(^^)

>景陽かなさん

いつもお越しいただき、ありがとうございます。
そういうお言葉をいただけると、
「また描こう!!」と元気をいただきます。
ありがとうございました(^^)

>takoさん

いつもお越しいただき、嬉しい限りです。
外国ではバレンタインは男性から送るようですね。
私といえば、今からホワイトデーを期待してみたりして(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)